キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
3055
閲覧回数
4
いいね!
0
コメント
Eri Mizuno
Community Manager
Community Manager

コミュニティメンバーのみなさん!
シスコ コミュニティ Happy Summer キャンペーン へのご参加および多数のご投稿をありがとうございました!日中韓
全体、それから 日本語中国語韓国語 それぞれのローカルコミュニティの受賞者を発表します。

受賞者のみなさん、おめでとうございます!

Contest_gifts.png

(日中韓地域全体 受賞者)

■ ラッキーコントリビューター賞:Chi-charge Wireless Charging Mat
 ChangYong Lee さん韓国語
   Simon Williamson さん (中国語
ラッキー新人賞: Brushed Cotton Twill Cap
 ganjiarong Gan さん中国語

日本語 コミュニティ 受賞者)

金賞:Tangelo TrueView 2.0 HD 1080p Webcam
 saburou minami さん
■ 銀賞:No Wire Mouse Pad
 naoya tadano さん
■ 銅賞 Bronze:Wireless Phone Charge Deluxe
 Yonden Business さん
■ LCM's チョイス:Cooper matte black Tumbler
 kyosuke seo さん
 Ichinose Tomohiro さん
 Taiki Kitada さん
(日本のみ)書籍出版記念プレゼント:改訂3版 ネットワークエンジニアの教科書
 Makiko Yamada さん
 Tomohiro Kozaka さん
 Hiroshi Sato さん

中国語 コミュニティ 受賞者)

■ 金賞:Tangelo TrueView 2.0 HD 1080p Webcam
 ChangJiang Li さん
 Rocky Wang さん
■ 銅賞 Bronze:Wireless Phone Charge Deluxe
 Chunlin Geng さん
■ LCM's チョイス:Cooper matte black Tumbler
 xuruxin xu さん
 victor li さん
 jiahao xian さん

韓国語 コミュニティ受賞者)

■ 金賞:Tangelo TrueView 2.0 HD 1080p Webcam
 Gyou chan Koo さん
 hyein kwon さん
 ByungGak Jo さん
 nick lee さん
 Abdul Muhaimin Syahabuddin さん
 jaeyun jung さん

上記のみなさんには、それぞれの地域のコミュニティマネージャーから直接連絡をさせていただきます。賞品の受け取りにご同意いただける場合、お送りする専用フォームにて申請をしてください。

これからもみなさんのコミュニティへのご参加お待ちしています!

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ご参加ありがとうございました
8 月 6 日にてキャンペーンの投稿を締め切りました。ご参加いただいたみなさまありがとうございました。当選発表までしばらくお待ちください。またのご参加をお待ちしています!

3コミュニティで同時開催!

シスコ コミュニティ Happy Summer キャンペーン

Community-S23-campaign-banner_English_800x800_01.1.png

今年の夏は、初の日中韓合同 シスココミュニティHappy Summer キャンペーン を行います!
キャンペーン期間内に 日本語中国語韓国語 のいずれかまたは複数のシスコ コミュニティでディスカッションへの参加やブログ、ビデオ、ナレッジベース記事の投稿など、対象の活動を行うと自動エントリー! みなさんの積極的なご参加をお待ちしています!

いいね!や解決!ボタンの有効活用もカウントされます。まずは 3 か国のコミュニティの中を歩いて、お気に入りの記事や投稿を見つけていいね!をするところから始めませんか?

<キャンペーン要領>
◆ 期間
2023 年 7 月 3 日(月)から 2023 年 8 月 6 日(日)(延長しました)

◆ 対象(者)
シスコ コミュニティに登録があるエンドユーザーで、期間内に所定の活動を行ってをいただいた方(シスコ社員は除きます)
この機会に新規にユーザー登録された方も対象です。

◆ 対象となる活動
対象期間内に、日本語中国語韓国語 のシスココミュニティで下記の活動をすると対象になります。

• ナレッジベース記事、ブログ、ビデオを投稿する(ビデオ投稿の場合、音声が他言語であっても投稿先の言語字幕をつけることで対象となります
  • 質問を投稿する
  • 他のユーザーからの質問へ回答を投稿する
  • 他のユーザーの投稿に対し、いいね!や解決!(解決策として承認する)をマークする、コメントをするなどのリアクションをする
    ※自身のプロファイルで設定した言語以外のコミュニティで投稿すると、地域を超えた活動としてボーナスポイントが加算され、受賞の確率がアップします。言語設定が正しくされているか事前にご確認ください。
    ※投稿の数や貢献度が高い場合もボーナスポイントが加算されます。

◆ 当選について
上記の活動を行ったユーザーの中から下記の賞品を差し上げます。
(ただし、当選通知でお送りするフォームで賞品の受け取りを承諾された方に限ります)

◆ 各賞と副賞(予告なく同等品へ変わる場合があります。ご了承ください)
1. 日本語中国語韓国語 のコミュニティからそれぞれ:

• 金賞:HD 1080P Web カメラ
  • 銀賞:No Wire Mouse Pad
  • 銅賞:Wireless Phone Charge Deluxe 
  • LCM's チョイス 3 :Cooper matte black Tumbler

2. 日本語中国語韓国語 3 つの 言語コミュニティの すべての参加者 からランダム抽選で:

• ラッキーコントリビューター賞(1 件以上投稿された方):Chi-charge Wireless Charging Mat 1 名
  • ラッキー新人賞(新規登録された方): Brushed Cotton Twill Cap 1

3. 日本語コミュニティ参加者のみ からランダム抽選で:

賞品の例

Contest_gifts.png

(いずれの賞も、該当者がない場合は見送られることがあります)

◆ エントリー方法
該当するエンドユーザーが 日本語中国語韓国語 のいずれかまたは複数のコミュニティで上記の活動を行うと自動エントリーとなり、審査および抽選の対象となります。
コミュニティへの登録がまだない場合、シスコ コミュニティへ ユーザー登録 をして対象の投稿活動を行ってください。すでに登録されている方はすぐに参加できます。新規登録の方は登録自体が 1 ポイントとなります。
今すぐユーザー登録する
[ビデオ] 登録方法について

抽選方法:
キャンペーン期間内に投稿いただいた質問、回答やナレッジベース記事などの投稿内容に対し、基準に沿っているユーザーを対象に抽選させていただきます。なお、投稿数の制限はありません。

◆ 結果発表:
・当選通知および発表: 2023 年 8 月上旬~ 下旬を予定(コミュニティ上や Newsletter 等で発表予定)
・賞品発送: 賞品受け取りについて確認用フォームをお送りします。(各地域のコミュニティマネージャーからご連絡します)ご記入のうえ受け取りにご承諾いただいたのち発送します。

◆ キャンペーンに関する諸注意:
・シスコ コミュニティに ユーザー登録 いただき、上記の投稿活動をすることによりキャンペーンに参加できます。
・賞品の色や種類はご指定いただけません。
・当選されても確認用フォームをお送りいただけない、連絡が取れないなどの場合は、賞品受け取りの権利が消滅する場合があります。
・シスコシステムズ合同会社社員および関係者はキャンペーンの対象外となります。
・Success Track Community への投稿活動は対象外となります。
・賞品発送時にご提供いただく配送先情報は、賞品の発送以外の目的には使用いたしません。

ディスカッションへの参加や各コンテンツの投稿方法については、 コミュニティ ヘルプ または 質問や回答のヒントをご参照ください。

<よくある質問>
Q1:ビデオの音声が日本語ですが、中国や韓国のコミュニティへ投稿しても大丈夫ですか?
A1:はい、音声または字幕が投稿先の言語と一致するなど一定の条件で対象となります。下記の例を参考にしてください
 - 例 1:中国語音声のビデオに日本語字幕を付けて日本語コミュニティへ投稿 → 日本語コミュニティで有効、また中国語コミュニティへ投稿していただくと中国語コミュニティでも有効となります。
 - 例 2:日本語音声のビデオに韓国語字幕を付けて日本語コミュニティへ投稿 → 日本語コミュニティで 有効、また韓国語コミュニティへ投稿していただくと韓国語コミュニティでも有効となります。
 - 例 3:韓国語音声のビデオに中国語字幕を付けて日本語コミュニティへ投稿 → 日本語コミュニティでは無効、韓国語および中国語コミュニティへ投稿していただくことで有効となります。

Q2:対象期間は厳密にいうといつからいつまでですか?
A2:東京/ソウル/北京時間の 7 月 3 日 0 時から 8 月 6 日 23 時 59 分までとなります。

Q3:シスコ社員が質問を投稿しても良いですか?対象の活動になりますか?
A3:シスコ社員はキャンペーンの対象外です。シスコ社員の質問投稿はコミュニティの規定上制限されており、Global の監視チームによって削除されます。詳しくはこちらの ガイドライン をご参照ください。

Q4:パートナーは対象ですか?
A4:はい、対象です。

Q5:過去にシスコのキャンペーンや表彰プログラムで受賞歴がありますが対象になりますか?
A5:もちろんです。投稿お待ちしています!

みなさまのご参加をお待ちしています!国や言語を超えて盛り上がりましょう!

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします: