キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
808
閲覧回数
0
いいね!
0
返信

CP7975(SCCP)同時着信時の動作について

nawt
Level 1
Level 1

SCCPを使用した電話機にて複数回線に同時着信した時の動作について教えてください。

設定としては以下のように設定しております。
 ・CUCM:9.1.2
 ・電話機:CP-7975(SCCP75.9-4-2SR1-1)
 ・LINE1)呼出音設定(RingSetting 電話がアクティブのとき):鳴らす
 ・LINE2)呼出音設定(RingSetting 電話がアクティブのとき):鳴らす

LINE1とLINE2に着信した状態で、どちらかに応答すると着信音が止まってしまいます。(LINEのランプは着信を示す点滅状態のまま)
ただし、LINE1で通話中にLINE2に着信するとリンガが鳴動します。
同様にLINE2で通話中にLINE1に着信するとリンガが鳴動します。

同様の操作をSIPで実施しますと、リンガが止まることはありませんでした。
この動作はSCCPの仕様でしょうか?
また、SCCPに応答後も着信音を鳴らす設定がありましたらご教示いただけますようお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。

0件の返信0
Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします