キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
593
閲覧回数
5
いいね!
2
返信

CUCM8.5のUPS のサポート状況について

M M
Level 1
Level 1

MCS7835-I3 上で CUCM8.5を利用しています。

CUCM8.5で Integration(自働でのShutdown機能) がサポートされている UPS を調べています。

CUCM8.5のリリースノートを確認すると APC SmartUPS 1500VA USB と APC 750VA XL USB はサポートと書かれていました。

Smart-UPS SMT 1500RMJでもサポートされていますでしょうか。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Hiroaki Usui
Cisco Employee

こんにちは。

お問い合わせの件ですが、弊社側で動作検証を行っているのは、リリースノートに記載の機器のみとなります。

Smart-UPS SMT 1500RMJは、APC のOEM 製品ともお見受けいたしますが、弊社としては動作検証を行っていないことから、不具合発生時のサポートは致しかねます。

ご理解のほどよろしくお願いします。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Hiroaki Usui

こんにちは。

お問い合わせの件ですが、弊社側で動作検証を行っているのは、リリースノートに記載の機器のみとなります。

Smart-UPS SMT 1500RMJは、APC のOEM 製品ともお見受けいたしますが、弊社としては動作検証を行っていないことから、不具合発生時のサポートは致しかねます。

ご理解のほどよろしくお願いします。

ご回答いただきありがとうございました。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします