キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1877
閲覧回数
5
いいね!
2
返信

IP Phone Multiplatfome Firmwareについて

M M
Level 1
Level 1

Cisco IP Phone のリリースノートには、同じシリーズでも”with Multiplatform Firmware” とそうでないものの2種類が存在します。

Multiplatform Firmwareのリリースノートには、サポートするサーバとして、BroadSoft BroadWorks などCisco製品では無いサーバが記載されていました。

このファームは、Cisco製品では利用が出来ず、他社のコールサーバ(3rd Party Call Control)を利用する際に使うファームということでしょうか。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Yuki Iwagishi
Cisco Employee

こちら、ご認識の通りです。また、ファームウェアだけではなく、発注時の型番も異なります。

ファームウェアの入れ替えができるわけではないのでご注意ください。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Yuki Iwagishi

こちら、ご認識の通りです。また、ファームウェアだけではなく、発注時の型番も異なります。

ファームウェアの入れ替えができるわけではないのでご注意ください。

ありがとうございました。