キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1375
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

Catalyst 3750E IOS 15.0 について

今度 Catalyst 3750 の IOS 15.0 の機器を導入/設定することになったのですが、version が新しいため、未知のバグが多数あるのでは?と心配しています。

そこで、皆様にお聞きしたいのですが、15.0 系 のIOS環境において 「 xxx で嵌った/トラぶった 」という経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

cja56910tf 様、

サポートコミュニティのご利用ありがとうございます。

弊社のテクニカルサポート、Japan TAC からの回答としては

「IOSでも不具合は沢山あるので、IOS選定の際に十分にBug scrubを行い、

使用する環境をよく考えてしっかりと検証試験を行っていただきたい」とのことです。

しかしながら、実際にご使用のユーザの皆様は

いろいろなご経験があるかもしれませんので、

引き続きこの場で広くご意見を募集させていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

サポートコミュニティ事務局

元の投稿で解決策を見る

1件の返信1

cja56910tf 様、

サポートコミュニティのご利用ありがとうございます。

弊社のテクニカルサポート、Japan TAC からの回答としては

「IOSでも不具合は沢山あるので、IOS選定の際に十分にBug scrubを行い、

使用する環境をよく考えてしっかりと検証試験を行っていただきたい」とのことです。

しかしながら、実際にご使用のユーザの皆様は

いろいろなご経験があるかもしれませんので、

引き続きこの場で広くご意見を募集させていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

サポートコミュニティ事務局

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします