キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
777
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

CBS110-8T-Dについて

CBS110-8T-Dについてですが、こちらは19インチラック取付対応でしょうか?
仕様と製品の写真を拝見しましたところ、取付オプションに関して、
仕様によってはラック非対応の物もあるという風に読み取れます。
もし、19インチラック取付非対応であれば同じシリーズで19インチラック対応品の型番教えて頂けると幸いです。

また、可能であれば2DCADデータを頂きたいです。データ形式はDXFもしくはDWGを希望します。
難しいのであればPDF形式でも構いません。

宜しくお願い致します。
1件の返信1

Soichiro-Ono
Spotlight
Spotlight

こんにちわ。

時期経過で解決済みだと思われますが、書き込んでおきます。

CBS110-8T-Dはラックマウント非対応のデスクトップモデルです。from DS

Cisco Business 110 Series Unmanaged Switches Data Sheet - Cisco

SoichiroOno_0-1678333703214.png

CBS110シリーズでラックマウント可能製品は16/24ポート製品です。Table 2. 参照

基本的に三面図用のCADデータ類は公開提供されていません。

機器イメージや取付状況、寸法関係把握したいようであればInstall and Upgrade Guidesが参考になると思います。

Cisco Business 110 Series Unmanaged Switches - Cisco

Regard,

If you found this post helpful, please give it Helphul.
If my answer solved your problem, click "accept as solution" so that others can benefit from it.
有用な回答だと思われる際には いいね! をクリックして頂けると幸いです。
回答があなたの問題を解決した場合、解決済みをクリックしてください。
Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします