キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1011
閲覧回数
0
いいね!
4
返信

C1000FE-24T-4G-Lのポート給電機能の件

えど
Spotlight
Spotlight

お世話になります。

頭書の件、PoEスイッチ(C1000-24FP-4G-L)に付きまして、無線AP(AIR-AP1832I-Q-K9)12台

との利用を検討しています。このスイッチに同時にPoEスイッチ機能(電源供給機能)の無いHUB2台を接続する事は可能でしょうか?

ご教授の程宜しくお願い致します。

2 件の受理された解決策

受理された解決策

Akira Muranaka
Level 8
Level 8

こんにちは! PoEスイッチの対応ポートに、PoE給電が不要なネットワーク機器を接続した場合は、通常のスイッチポートとして動作するので、問題ないのではと思います~。

元の投稿で解決策を見る

xxxAnzielxxx
Spotlight
Spotlight

お世話になります。

使用する上で特には問題ありませんが、気になるようであればPoE機能の無い機器を接続するインターフェースでのみ下記コマンドを投入することでPoE機能を管理的に停止させることが可能です。

power inline never

元の投稿で解決策を見る

4件の返信4

Akira Muranaka
Level 8
Level 8

こんにちは! PoEスイッチの対応ポートに、PoE給電が不要なネットワーク機器を接続した場合は、通常のスイッチポートとして動作するので、問題ないのではと思います~。

自動認識なのですねご回答ありがとうございます。

xxxAnzielxxx
Spotlight
Spotlight

お世話になります。

使用する上で特には問題ありませんが、気になるようであればPoE機能の無い機器を接続するインターフェースでのみ下記コマンドを投入することでPoE機能を管理的に停止させることが可能です。

power inline never

機能的に停止も可能なのですねご回答ありがとうございます。