キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1266
閲覧回数
5
いいね!
2
返信

Catalyst 3650の仕様を教えて下さい。

nos-nsc01
Level 1
Level 1

WS-C3650-24TS-EはMultiple LAGに対応していますか。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

こんばんは。

"Multiple LAG”とは"Multi-Chassis Link-Aggregation(MLAG)"、つまり複数台の筐体を跨いだリンクアグリゲーションの事でしょうか?

Ciscoの場合だと"Cross Stack EtherChannel"とも呼びますが、もしそうであれば、Catalyst 3650は対応しています。

ただ、使用されるIOS-XEの版数にも依ると思いますので、Cisco Feature Navigatorで対応しているかを確認されるか、実機を用いて検証される事をお勧めします。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

こんばんは。

"Multiple LAG”とは"Multi-Chassis Link-Aggregation(MLAG)"、つまり複数台の筐体を跨いだリンクアグリゲーションの事でしょうか?

Ciscoの場合だと"Cross Stack EtherChannel"とも呼びますが、もしそうであれば、Catalyst 3650は対応しています。

ただ、使用されるIOS-XEの版数にも依ると思いますので、Cisco Feature Navigatorで対応しているかを確認されるか、実機を用いて検証される事をお勧めします。

ご回答ありがとうございます。ご指摘のとおりMLAGを指しています。ご回答頂きたないようで問題は解決いたしました。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします