キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
715
閲覧回数
5
いいね!
1
返信

Ethernet OAM

jiro.tobimasu
Level 1
Level 1

Ethernet OAM(IEEE802.3ah)のセッション確立するまでのプロセスを確認したいのですが、

Cisco.comの中には該当するドキュメントが見つかりませんでした。

それが分かるようなドキュメントがあれば教えて欲しいのですが、

無ければDebugログのようなものはありませんでしょうか?

該当機器はCisco7600/Cat6500です。              

1件の返信1

Yasuhiro Nakajima
Cisco Employee
Cisco Employee

こんにちは。

以下の様なDebugがあります。

宜しくお願い致します。

Switch#debug ethernet oam ?

all           All Ethernet OAM debugging messages

config        Ethernet OAM configurations

ha            Ethernet OAM High Availability events

link-monitor  Ethernet OAM link monitor

loopback      Ethernet OAM loopback

packet        Ethernet OAMPDU

sm            Ethernet OAM state machine

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします