キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
2423
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

ISR4331(Cisco IOS XE Software, Version 03.16.X)においてsnmp trapsにentity-sensorが設定出来ない

Atsushi Kaneko
Level 1
Level 1

ISR4331(Cisco IOS XE Software, Version 03.16.X)においてsnmp trapsにentity-sensorが設定できませんでした。

どなたか、代替の監視設定をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けないでしょうか。

監視が出来ない場合、出来ない事を把握したいと考えております。

以上、よろしくお願い致します。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

xxxAnzielxxx
Spotlight
Spotlight

お世話になります。

ISR4000にはentity-sensorやenvmonといったtrap設定はありません。

代替設定が下記になりますので、こちらをご使用ください。

snmp-server enable traps alarm [critical, major, minor, information]

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

xxxAnzielxxx
Spotlight
Spotlight

お世話になります。

ISR4000にはentity-sensorやenvmonといったtrap設定はありません。

代替設定が下記になりますので、こちらをご使用ください。

snmp-server enable traps alarm [critical, major, minor, information]

snmp-server enable traps alarmに包含される旨、承知致しました。

ご回答ありがとうございました。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします