キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1240
閲覧回数
5
いいね!
1
コメント
SSB-Japan
Level 1
Level 1

コントロールパネル上からエクスポートできる情報について

下記の機能において、エクセル形式( .xls )で機器情報等をエクスポートする事ができます。

Customer > Administration > Network Diagnostics で診断結果を出力できます。

Customer > Discovered Devices の Export メニューで Discovery 結果を出力できます。

Customer > Device_Inventory の Export メニューで Inventory 結果を出力できます。

Customer > Core > Active Monitor タブ の Export メニューでモニター結果を出力できます。

Customer > Voice > Quality Monitor タブ で ViewDetails からモニター結果を出力できます。

コメント
kozeki
Level 1
Level 1

Smart Care 1.12 よりポータルのメニューが変更になりました。

Deviec_Inventory → Network View

Administration → Partner Administration

また、Network View からのデバイスリストのエクスポートに関しては通常のフォーマットに加えて

Cisco Service Contract Center (CSCC) フォーマットで出力可能になりました。

詳細につきましては以下をご参照ください。

Partner User Guide - p168 Viewing and Exporting the Device Inventory (英語)

https://supportforums.cisco.com/docs/DOC-37887

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします