Smart Care

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel

Wireless 製品をご利用のお客さまへ重要なお知らせがあります。今すぐご確認ください

その他の コミュニティライブ をチェックする

コミュニティー閲覧

Smart Care投稿一覧

解約手続き

解約したいのですが、どの様な手続きをすれば良いでしょうか?

Cobetter 投稿者 Level 1
  • 394 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 いいね!

通知情報について

ダッシュボードに表示される通知情報についてのシビラティはどのような種類がありますか?

blueberrysml 投稿者 Level 1
  • 1212 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 いいね!

Smart Care ポータルへのアクセスを TAC エンジニアに許可する方法

以下の手順にて、TAC エンジニアに Smart Care ポータルへのアクセスを許可することができます。   Step1)  ポータルへログイン後、左側のメニューから Support > Manage Cisco Support User Permissions を開いてください。 Step2)  Grant portal access for period にチェックを入れ、アクセスを許可する期間を設定します。 Step3)  Save をクリックして設定を反映させてください。

kkuwabar 投稿者 Cisco Employee
  • 711 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 いいね!

パートナーレター「一部2h/4h代替部品発送の運用変更について」(2011年11月11日発行)に対する変更について

Smart Care 4hサービスに関し、RMAの特別運用を継続する旨に関するパートナーレターのコピーを掲載します。貴社のSmart Care事業、販売促進にお役立て下さい。 武山 勝シスコシステムズ合同会社 サービス営業本部

mtakeyam 投稿者 Level 1
  • 720 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 いいね!

Smart Care リベート(FY15Q1開始)の概要

Smart Careリベートの概要につき、掲載します。弊社2015年会計年度第一四半期(2014年7月27日〜)の開始を予定しています。SmartCare パートナー登録のある販売店様には別途パートナーレターにてご案内します。 武山 勝シスコシステムズ合同会社 サービス営業

mtakeyam 投稿者 Level 1
  • 809 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 いいね!

HANDS-ON LABについて

Smart Care Service では、GOLD Labs が利用可能です。GOLD Labs の起動方法について記載します。1. Labアクセスには有効な Cisco.Com User ID が必要になります。2. 1.の ID で Partner Education Connection へログインします。http://cisco.partnerelearning.com/Saba/Web/Main3. カタログ検索で、キーワードに "Smart Care Lab" を入力し検索します。...

SSB-Japan 投稿者 Level 1
  • 1328 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 いいね!

Support User Permissions について

Cisco Technical Assistance Center (TAC) へサービスリクエストを介してサポートを依頼した場合Support User Permissions を求められる場合があります。  *Support User Permissions とは TAC エンジニアに Smart Care Portal ログイン権限を一定期間付与する権限です。 Support User Permission を付与する手順は以下の通りです。  1) Support > Manage Cis...

Ayana Endo 投稿者 Level 1
  • 676 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 いいね!

Cisco MSEアプライアンスの初期化方法について

yabazo999と申します。MSEアプライアンスの初期化方法について質問があります。先日、Cisco MSE-3355をセットアップウィーザードで設定していました。rootパスワードを設定変更していましたが、パスワードポリシーにより数回パスワード変更に失敗しました。最終的には以下のによう表示され、パスワード変更できず、設定が完了しました。Weak password: not enough different characters or classes.passwd: Authenticatio...

yabazo999 投稿者 Level 1
  • 1925 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

Smart Call Home

担当エキスパート:桑原 啓寿(Keiju Kuwabara)Smart Services 担当エンジニアとして、CSPC コレクタの設定や導入、および PSS, SNTC, SC, Smart Call Home などをサポートしています。ディスカッション開催期間:2013年6月17日~2013年6月30日[質問の回答方法]サポートコミュニティへCisco.comIDでログインすると、この説明の右下に「返信」ボタンが表示されます。クリックすると投稿欄が表示されますので、質問をご記入ください。最後...

cisco_admin1 投稿者 Level 3
  • 549 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 いいね!

コントロールパネル上からエクスポートできる情報について

コントロールパネル上からエクスポートできる情報について 下記の機能において、エクセル形式( .xls )で機器情報等をエクスポートする事ができます。Customer > Administration > Network Diagnostics で診断結果を出力できます。Customer > Discovered Devices の Export メニューで Discovery 結果を出力できます。Customer > Device_Inventory の Export メニューで Invento...

SSB-Japan 投稿者 Level 1
  • 1266 閲覧回数
  • 1 返信
  • 5 いいね!

機器ごとの設置場所の設定はどうすればいいですか?

おはようございます。VPNを使用して、本社と支社を接続する構成を考えています。この場合機器の設置場所が異なりますが、それぞれの機器の住所はどうやって設定したらいいのでしょうか?設定方法を教えて下さい。

nana77berry 投稿者 Level 1
  • 1632 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 いいね!

デバイスへのログイン情報を保存する方法について

SmartCareでは、アプライアンスに保存されている各デバイスへのログイン情報をCSVファイルにバックアップとして、保存することができます。また、そのCSVファイルから、Inventory サービス実施時にコピー&ペーストが可能となっております。これにより、アプライアンスの交換などが発生した場合、ログイン情報入力時の手間を省くことができます。以下手順を説明いたします。・バックアップ    1. Administration > Assessment Appliance をクリック    2. ...

SSB Japan 投稿者 Community Member
  • 1204 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!
Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします