キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
556
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

アクセスポイント機器の追加方法について

takeshi.gouda
Level 1
Level 1

アクセスポイントが集中管理型の場合は

どのようにすれば Smart Care のコントロールパネルに

アクセスポイントを登録することが出来ますか

また、SNMP の設定はどうなるのでしょうか。

アクセスポイントを登録した Wireless LAN Contoroller(WLC) のみに

SNMP の設定が投入されていればいいのでしょうか。

それとも、アクセスポイントすべてにSNMPを設定

しなければいけないのでしょうか。

1件の返信1

SSB-Japan
Level 1
Level 1

アクセスポイントが集中管理型の場合でもコントロールパネルに登録する手順は特に変更はありません。

Wireless LAN Contoroller(WLC) を Discovery すると

自動的に WLC を通してアクセスポイントの情報が Discovery されます。

その後 Inventory に追加し、Save & Continue を実施すれば登録完了します。

アクセスポイントを登録した Wireless LAN Contoroller のみに  SNMP の設定が

投入されている状態であれば問題ございません。

自動的にWLCを通してアクセスポイントの情報が Discovery されます。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします