キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1055
閲覧回数
5
いいね!
2
返信

IP電話の拡張モジュールについて

takeshi.gouda
Level 1
Level 1

CP-7915 といった IP電話の拡張モジュールを Smart Care に含めることはできますか?

また含められる場合、どういった設定が必要ですか?

2件の返信2

SSB-Japan
Level 1
Level 1

IP電話の拡張モジュールは、Smart Care  に含めることが可能です。

Cisco Unified Communications  Manager または

Cisco Unified Communications Managers  Express といった Call Managerが

動作している機器に SNMP の設定を行うことで、Call Manager の Discovery 時に

自動的に Call Manager を通してIP電話の拡張モジュールの情報が Discovery されます。

個々の IP電話や、IP電話の拡張モジュールに対し、設定を行う必要はございません。

Call Manager を  Inventory に追加後

Inventory 画面で、"Display IP phones" チェックボックスをクリックし

IP電話の拡張モジュール  が追加されていることを確認してください。

そのまま Save&Continue  を実施頂ければ登録が完了し

48時間以内にコントラクトに追加されます。

kozeki
Level 1
Level 1

Smart Care 1.9 よりSKUベースのオーダー方法に変更になりました。

サービス契約については、拡張モジュール用のSKUにてディストリビューターへご発注ください。

PID : CP-7915=

SKU : CON-SCN-CP7915 (SC CORE 8X5XNBD)

Smart Care Portal の Network View への登録については変更はなく、Call Manager の Discovery 時に

自動的に Call Manager を通してIP電話の拡張モジュールの情報が Discovery されます。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします