キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
566
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

Service Control ウィンドウの Last Run の日時の前に×印が表示されます。 これはなんですか?

cintestcin
Level 1
Level 1

Service Control ウィンドウの  Last Run の日時の前に×印が表示されます。
これはなんですか?

1件の返信1

SSB-Japan
Level 1
Level 1

各サービスの実行状況のステータスになります。

ステータスは以下の4種類あり、

印       The service completed.

×印      The service did not  complete

印      No data available

Θ印      The service was  canceled

×印が表示されている場合はサービスがなんらかの理由で完了していない状態です。

各サービスの実行結果は以下の手順で確認が可能です。

×印が付いている Last Run  の日時をクリック ( リンクになっています。)

クリックしたサービスの実行時の Report が表示されます。

表示された Report ウィンドウに Details のリンクがある場合は

エラーメッセージなど更に詳細な情報の確認が可能で、改善に役立てることができます。

Icon.PNG

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします