キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1544
閲覧回数
0
いいね!
6
返信

CSPC からSNTCへのUploadが失敗する:MONITORING_MONITOR_TIMED_OUT

nob1
Spotlight
Spotlight

CSCPからSNTCサイトへのUploadが失敗します。

CSCPの管理画面のLog Messagesには「MONITORING_MONITOR_TIMED_OUT」が表示されます。

対処方法をご教授ください。

SNTCからダウンロードしたEntitlement Certificate file(zip)のコレクタ名とCSPCのhost名は

一致させています。

参考にLog MessagesのcaptureをUPします。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

お待たせしました。

メールをありがとうございました。いただいた情報より確認すると、すべての接続テストが問題なく、正常にアップロードされているようです。

数日前にポータルに表示されていないアップロードに関しては、これが新しいインベントリからの最初のアップロードである場合に発生します。 このシナリオでは、初めてのアップロードは処理が終了するまで表示されませんが、その後のアップロードは受信後すぐにポータルに表示されます。

以上になりますが、またご質問があれば引き続き投稿するようにお願いいたします。

元の投稿で解決策を見る

6件の返信6

nob1
Spotlight
Spotlight

投稿者です。

環境情報を補足します。

・アップロード先のCISCOサーバとCSCPとの通信はFWで許可しており、名前解決もできています。

・CSCPのVerは2.8です。

・CSCPはWindows 10 PC(1803)上のVirtualbox バージョン 5.2.22 r126460 (Qt5.6.2)にCSCPのOVAで作成。

以上です。

投稿者です。

状況に変化がございましたので、参考情報として投稿します。

・日本時間:2018 11/15 16:54:03~16:59:05にて実行したJOBにてUploadが成功しました。

SNTCに表示はまだ出ていません。参考に成功した場合のLog MessagesをUPいたします。

・CSCPの設定に変更は加えていません。

・日本時間:2018 11/14 15:45頃~11/15 11:00頃の間に実行したJOBはすべて同様に

Uploadが失敗(MONITORING_MONITOR_TIMED_OUT)しています。

CISCOさんのCloud側でなにか処置を実施されたのでしょうか。

ご質問ありがとうございます。

分析するため、下記情報をメールでsntc-support-community@cisco.comに送ってください。

1. Appliance ID of the collector.

2. Output of this CLI command: curl --tlsv1.2 https://concsoweb-prd.cisco.com/HeadEndWebAppServlet/ -v -k

Need to run it as the collectorlogin user

3. Please re-apply the entitlement file to the collector and ensure devices have been discovered, a collection has run successfully, and attempt another upload.

よろしくお願いいたします。

投稿者です。

ご依頼の回答をメールいたしました。

また、状況に変化がありましたので報告いたします。

・CSPC からSNTCへのUploadに成功したデータが先ほどSNTCのポータルに表示されました。

以上です。

ご連絡ありがとうございます、SNTC Portal側のCustomer nameとInventory名前もメールでsntc-support-community@cisco.comに送っていただけますでしょうか。

お待たせしました。

メールをありがとうございました。いただいた情報より確認すると、すべての接続テストが問題なく、正常にアップロードされているようです。

数日前にポータルに表示されていないアップロードに関しては、これが新しいインベントリからの最初のアップロードである場合に発生します。 このシナリオでは、初めてのアップロードは処理が終了するまで表示されませんが、その後のアップロードは受信後すぐにポータルに表示されます。

以上になりますが、またご質問があれば引き続き投稿するようにお願いいたします。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします