[ブログ] Smart Net Total Care Portal Community

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel

Smart Net Total Care Portal Communityへようこそ!

こちらのコミュニティでSmart Net Total Care(SNTC) PortalとCSP-Collectorについてのご質問をシスコエンジニアより解答いたします!
下記リンクよりSmart Net Total Careサービスとサポートコレクタの相関資料をご確認ください。

Cisco Common Services Platform Collector(CSCP)2.9移行ガイドが利用可能になりました。

シスコは、CSPC2.9へのアップグレードでCSPC2.8のインストールを支援するために、CSPC2.9移行ガイドを提供しています。
基盤となるOSバージョン(CentOS 6)が2020年11月にEoLに近づいているため、すべてのお客様はCSPC2.9をインストールする必要があります。
CSCP 2.9 Migration Guide (ZIP – 468 KB)[英語]

Cisco Common Services Platform Collector(CSCP)2.9リリースのお知らせ-アップグレード必要

2020年9月25日、シスコはCSPC2.9のリリースを発表しました。すべての新規インストールにはCSPC 2.9を利用必要です。
既存のCSPC2.8インストールの場合、移行スクリプトは10月末に利用可能になります。
移行スクリプトが利用可能になると、基盤となるOSバージョン(CentOS 6)が2020年11月にEoLに近づいているため、すべてのお客様はCSPC 2.9をインストールする必要があります。
このリリースでは、CSPC2.7のサポートは終了します。
このリリースでは、いくつかの重大なセキュリティの脆弱性と重要な欠陥に対処しました。
CSPC 2.9は、Cent OS8およびVMwareESXi 6.5(ハードウェアアプライアンスに適用可能)を搭載しています。
追加情報については、CSCP2.9リリースノートを参照してください。

Cisco Smart Assistサービス

シスコソフトウェアコレクタの導入とSNTCポータルへのアクセスに関与するリモートリソースによるオンボーディング支援。
スマート機能についてトレーニング、コレクション管理に関するガイダンスを提供します。
データのクリーンアップやインストールベースのレポートなど、インストールベースのReconciliation。
TACによるポータルとコレクションのテクニカルサポート。
詳細内容はSmart Assist[英語]をご覧ください。

ブログの記事

セルフサービス オンボーディング:Smart Net Total Care ポータルへのアクセス

皆さん、こんにちは。 Smart Net Total Care にご興味をお持ちいただきありがとうございます。2016 年 9 月 16 日、シスコは機能が強化された新バージョンの Smart Net Total Care Registration をリリースいたしました。このランディング ページから開始される登録プロセスは、各ページの指示に従ってセルフサービスで進められるように設計されています。...

0 コメント

Smart Net Total Care のご利用は初めてですか?

Smart Net Total Care へようこそ   本サイトでは、以前に SMARTnet をご利用いただいていた方にも、そして Smart Net Total Care を今回初めて利用する方にも、スマート機能をスムーズにご利用いただくための情報を提供します。Smart Net Total Care ポータルのスマート機能を利用するには、以下に示されている手順に従って、登録手続きを行...

0 コメント

セルフサービス オンボーディング – セッティングアップNetformx コレクタ

こんにちは。 このブログ記事では、Netformx DesignXpert アプリケーションを使用して、インベントリの検出、収集、アップロードを行い、検出したデバイスの情報を Smart Net Total Care ポータルにアップロードする手順をご紹介します。 この情報は、ビデオ形式[英語]でも視聴できます。また、シスコと Netformx が共同で作成した Smart Edge ウェビナー ...

0 コメント

セルフサービス オンボーディング:デバイス データ収集 オプションの概要

こんにちは。  セルフサービス オンボーディング サイトを使用した Smart Net Total Care への自社の登録と、スマート ポータルへのアクセス権の取得はもうお済みでしょうか。本稿では、デバイス データを収集し、ポータルにアップロードするためのさまざまなオプションについてご説明します。デバイス データをポータルにアップロードすることにより、シスコがお客様のサポート情報とワークフローを...

0 コメント

セルフサービス オンボーディング:アップロードの確認方法、 CSPC コレクタのトラブルシューティング

こんにちは。このブログ記事では、Common Services Platform Collector(CSPC コレクタ)のアップロードに関するトラブルシューティング シナリオをいくつかご紹介したいと思います。注:この記事では CSPC コレクタのみを扱うため、「コレクタ」という用語は常に CSPC を意味します。  この記事で説明するトラブルシューティング シナリオは次のとおりです。 前回の...

0 コメント

セルフサービス オンボーディング:CSPC 2.6 コレクタのセットアップ

最新のCSPC 2.7リリースについては、Common Services Platform Collector(CSPC)のページを参照してください。 ここでは、クイックスタート、アップグレード、およびフルユーザーガイドなどよく利用される資料を用意してあります。そのうち一部分の資料は本コミュニティに日本語版も用意いたしました、ドキュメントセクションをご確認ください。  皆さん、こんにちは。このブ...

0 コメント

セルフサービス オンボーディング - データを Smart Net Total Care にアップロードするように SolarWinds NCM を設定する

コミュニティのみなさん、こんにちは。このブログ記事では、SolarWinds Network Configuration Manager(NCM)アプリケーションにより収集されたデータをシスコにアップロードする手順について詳しく説明します。アップロードすると、Smart Net Total Care がデータを分析し、レポートを作成できるようになります。  これは、すでに SolarWind...

0 コメント

セルフサービス オンボーディング - Smart Net Total Care ポータルの紹介

こんにちは。 本稿を読むまでに、Smart Net Total Care ポータルへの登録が完了し、Smart Net Total Care ポータルへのアクセス権を取得していることと思います。今回は、ポータルについてさらに理解し、必要な情報を必要なときに利用するための方法についてご説明したいと思います。最初に、便利なリンクをご紹介します。これらのリンク先の情報を読むことで、SNTC についてより...

0 コメント

セルフサービス オンボーディング - ポータルのカスタマイズ: ダッシュボードとスマート レポートの使用

こんにちは。 以前のブログ記事では、[便利なリンク(Useful Links)] ページへのアクセス、ユーザ ガイドの参照、有用な情報を提供するビデオの視聴、Smart Net Total Care コミュニティの概説などのヒントをご紹介しましたが、お役にたっているでしょうか。今日の記事では、固有の職責に合わせてポータルを簡単にカスタマイズする方法をご紹介します。このブログ記事の内容は、Smart...

0 コメント

Smart Assist でスマート機能を最大限に活用

数ヵ月前、シスコは、SMARTnet が Smart Net Total Care に変更され、SMARTnet をご利用のすべてのお客様は Smart Net Total Care(SNTC)ポータルにアクセスできることを発表しましたが、以来、SNTC ポータルのセルフオンボーディングと Smart Assist を利用したオンボーディングの主な違いについて、お問い合わせをいただいております。...

0 コメント
Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします