キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
5319
閲覧回数
20
いいね!
0
コメント

image.png

Humanoid TAC エンジニアの「シャーロック」の運用が日本で開始されています。既に Global TAC では1年以上前から運用されており、多くのケースでお客様をサポートしています。シャーロックは AI などのテクノロジーをベースにした仮想エンジニアで、様々な場面でお客様とコミュニケーションを取り問題解決のサポートをします。

ケース上で以下のようなメールを受け取ったらシャーロックがお客様のサポートを開始していますので、通常通りに返信いただければと思います。

私の名前はシャーロックです。ケースの所有者である<ケースオーナーの名前>に代わって、このケースをフォローアップしています。 
2022年4月14日木曜日12:54(GMT-0)に送信された以下の電子メールに関する最新情報はありますか?

<元のメール>

Sincerely,
Sherlock
Case Assistant, Virtual
Cisco Customer Experience
Email: sherholm@cisco.com

シャーロックがサポートを開始した後でも、問題の内容やお客様の返信内容によって自身で対応できないと判断した場合には別の TAC エンジニアにアサインすることがあります。ですので、不明点やリクエストなどがあった場合にもシャーロックに対してそのまま返信いただければと思います。また、シャーロックが対応しているケースも実際の TAC エンジニアが内容を随時モニタリングしています。

以後お見知りおきのほどよろしくお願い致します。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします

Quick Links