キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1526
閲覧回数
2
いいね!
0
コメント
jingm2
Cisco Employee
Cisco Employee

はじめに

一部のFPR2100を起動するとFANのLEDが 緑点灯->オレンジ点滅->緑点灯を繰り返し、
同時にFANの回転速度が上がったり、下がったりする事象が発生する場合があります。

弊社Failure Analysisの調査により、一部の FPR2100で使用されている新しいファンはより性能が強化されより低回転数で温度を維持できるようになりました。その結果、正常に稼働している状態でもFXOS側のファン障害のしきい値を下回る回転数となり、システム障害として誤検知され、FANの回転速度の不安定が発生することが確認されております。

事象の対策

この事象はソフトウェア不具合CSCwd92804として登録され、
対策は修正済みバージョンへのアップグレードが必要となります。

CSCwd92804
FAN LED flashing amber on FPR2100

よくある質問

1.事象の影響範囲を教えて下さい。

新しいファンモデルが搭載されている全てのFPR2100ハードウェア

2.新しいファンモデルが搭載されているかどうかの確認方法を教えて下さい。

CLIコマンドや外観等での確認方法は無く、主に事象からの判断が必要です。

3.この事象はハード障害か、ソフトウェア不具合かを教えて下さい。

ソフトウェア不具合です。

4.ASA若しくはFTD ソフトウェアを使用する場合に何れでも発生する可能性がありますか。

同梱されているFXOS側の問題による事象のため、
ASA若しくはFTD 何れでも発生する可能性があります。

5.修正済みバージョンへアップグレードする以外に、対策はありますか。

ありません。

6.修正済みバージョンへアップグレードした後、FANのLED点滅と回転速度不安定の事象が一緒に解消されますか。

一緒に解消されます。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします