キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
2652
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

Sparkではファイル共有を柔軟に有効・無効にできますか?

Yohei.Nakano
Level 1
Level 1

無料アカウントユーザとパートナー用アカウントユーザ間でチームを作成してファイル共有が出来ることは確認しています。

具体的にはお客様とお客様のドメイン以外のユーザとのファイル共有を止めたいと考えています。

公開ドキュメントやControl HUBを確認していますがそういった項目が見当たりませんでした。

何方かご存知でしょうか。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Shogo Shibazaki
Cisco Employee

ご質問ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、現在ファイル共有機能を無効にする設定は実装されておらず、実装予定もございません。

お手数ではなければ、Sparkクライアントの「フィードバックを送る(Send Feedback)」から機能拡張のリクエストをお送りいただければと思います。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Shogo Shibazaki

ご質問ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、現在ファイル共有機能を無効にする設定は実装されておらず、実装予定もございません。

お手数ではなければ、Sparkクライアントの「フィードバックを送る(Send Feedback)」から機能拡張のリクエストをお送りいただければと思います。

Yohei.Nakano
Level 1
Level 1

素早い回答有難うございます。

Feedbackすると共に使い方を模索してみます。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします