Webex 関連

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel

【質問者の皆様へ: 解決したら解決済みマークのお願い】
質問者の方は、任意回答の 解決策として承認するボタンを押すと、そのトピックを 解決済みにできます。 回答者の方への 解決策提供ポイント付与や、同様の問題に遭遇した他利用者の方の参考にもなるため、ぜひご協力ください。 ディスカッションの新規質問や確認、回答方法は こちら

フォーラム投稿

CD-DSKCAM-C-WWに付属するUSBケーブルの長さを教えていただけますと幸いです。 CD-DSKCAM-C-WWCisco Desk Camera 4K in carbon black for worldwide(includes USB 3.0 C-to-A and USB 3.0 C-to-C cables) ケーブルの型番は以下の理解ですが、情報が見当たりません。CD-CBL-USBC-USBA=CD-CBL-USBC-USBC= Cisco Desk Camera 4K データシ...

h-amano 投稿者 Level 1
  • 200 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 いいね!

RoomKit miniでWebビューした際、WEBサイト上でRoomKit内蔵カメラ、マイク、スピーカーは認識し、動くのでしょうか。もし外付けマイクスピーカーをつけていた場合は外付けマイクスピーカーが動くのでしょうか。

NAMBU Motoi 投稿者 Level 1
  • 161 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 いいね!

Room Kit Plusの、HDMI出力端子1とマルチモニタ(4面)を接続すると、ケーブルを直接挿している1面「左上」しか表示されない。(他の3面「右上」「右下」「左下」は「左上」からDisplayPortで直列接続)対処方法を確認したい。仕方なく、出力端子2で接続しており、こちらは4面とも映るが、音声出力できないので、ステレオミニジャック経由で別途スピーカーを接続している。以上、よろしくお願いします。 

s--yamamoto 投稿者 Level 1
  • 193 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 いいね!

Webexアカウント(無料プラン)を使用しています。設定画面からRoomKitをデバイス登録したいのですが、できなくなっています。(先日まではデバイスというタブがあり、そこからアクティベーションコードを発行できました。)どのようにすればデバイス登録できるのでしょうか。Webex設定画面:https://settings.webex.com/login 

NAMBU Motoi 投稿者 Level 1
  • 586 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

会議で投票機能を使おうと思い、準備していました。開始直後は、投票機能を使えたのですが(まだ投票は行っていない)、会議が進行すると急に投票機能のボタンが全て押せなくなってしまいました。何か対処方法などありましたら、教えていただけますと幸いです。  

take4take8 投稿者 Level 1
  • 385 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 いいね!

PCから https://web.webex.com/calls には問題なくログイン出来ているのですがWebex CallingのiPhoneアプリで、何度試しても初回ログインが出来ません。 メールアドレスを入れてサインインをクリック↓パスワードを入れてサインインをクリック↓「ログインエラー 認証情報が正しくありません」というポップアップが表示され「OK」を押すと最初の画面に戻ってしまいます。 iPhone自体を再起動したり、wifiを切ってみたり、アプリの再インストールも実施しましたが改善さ...

iwak 投稿者 Level 1
  • 952 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

「webex」アプリでスケジュールを作成するとwebexサイトからスケジュールを再編集出来ない。・詳細を編集して事前に参加者のチャット制限等をしたいのですが、鉛筆型の編集ボタンがなく出来ません。

aao2021 投稿者 Level 1
  • 2774 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 いいね!

大学の授業でwebexを利用させてもらっているのですが、デスクトップ版のアプリで利用する際に共有された画面が写真のようになってしまっています。再インストールも試してみたのですが治らないので何か解決策を教えていただきたいです。

スクリーンショット (202).png

同僚が無料アカウントを作成しようとし、メールアドレスを入力して、コードを待っていたらコードが中々届かなかったため一旦画面を閉じてしまいました。 再度アクセスして、登録しようとしたところ、「問題が発生しました。続行するには、サインアップページに戻って メールアドレスを再入力してください。」と表示され、再度メールアドレスを入力する画面へ戻ってしまい、ループしてしまいます。 何かリセットなど行う方法があるのでしょうか…ちなみに複数の端末へモバイル端末からアクセスしても同様でした。 

meeting app使用後、ログアウトしてPCを再起動してもログイン情報を手放しません。(サインイン画面で前回のメールアドレスが表示され、[ゲストアカウントで〜]を選択してもやはりメールアドレスと表示名が表示されます) この保持している情報を削除することはできないでしょうか。 管理者権限アカウントでのアンインストールから再インストールは試しましたが、状況は改善せずでした。 

f-m 投稿者 Level 1
  • 1118 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

主催者としてブレイクアウトセッション機能が使えません。Starterプランを契約しています。バージョンは41.2.4.15です。ウェブブラウザからスケジュールする際、ブレイクアウトセッションの項目がありません。アプリのメニューバーにも表示されません。何か分かりましたらご教示いただけますと助かります。

iPhoneで会議参加中に資料共有をしている中、「○○が発言中です」という言葉がたまにでます。その文字を消す方法はありますでしょうか?

TTakahara6 投稿者 Level 1
  • 1168 閲覧回数
  • 1 返信
  • 5 いいね!

ネットで探せず、、おわかりになる方、教えていただきたく。Webex MeetingsのNameduserライセンスを1個取得していますが、スケジュール会議室の作成できる数に制限はあるのでしょうか?制限があるのであれば、その数も知りたいです。

yssakamoto 投稿者 Level 1
  • 1029 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 いいね!

こちらの内容について、ご存知の方いましたらご教示頂けますでしょうか。 Webex「スケジュールする」かミーティングのスケジュールを作成をすると、主催者「ミーティング情報」に、「ミーテイングリンク」が表示されますが、こちらのミーティングリンクのURLと、招待者一覧へのメールで通知、Googleカレンダーへ表示されたミーティングリンクのURLは異なっております。また、時間をおいて招待者を追加すると、その参加者へ通知されるミーティングリンクは上記のものとは異なったものになるようです。いずれもミーティン...

konno 投稿者 Level 1
  • 7763 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 いいね!

WebEXEventcenterとCiscoRoomProを使用しております。EventCenterで主催者としてスケジュールを行い、参加する際にRoomProと接続したく、下記URLを参考に接続しようとしていますが、ビデオシステムを使用というボタンが表示されません。(MeetingCenterでも表示がされません)https://help.webex.com/ja-jp/kwmj5eb/Join-a-Cisco-Webex-Event#id_128843Roomと音響・映像機器を使ってWebセ...

Webex Meetingsで動画ファイル(.wmv .mp4)をアップロードして、ユーザーに視聴させる利用方法を検討しています。動画ファイルをユーザーにダウンロードさせたくないため、アップロードの際にアクセス設定から「ダウンロードを禁止する」にチェックをつけたのですが、ダウンロードができてしまう状況です。   ・この設定はWebex会議を録画したものにしか効かないというようなことがありますでしょうか? ・もし、そのような動作はおかしい、設定不良では?ということであれば、チェックポイントについて...

WebEXから送られて来るInvitationメールが文字化けします。複数ユーザーに送られていて、全員が化けるわけではありません。ユーザープロフィール等、どこかで文字コードの設定などありますでしょうか。 

kami. 投稿者 Level 1
  • 2774 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 いいね!
Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします