Webex 関連

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel

【質問者の皆様へ: 解決したら解決済みマークのお願い】
質問者の方は、任意回答の 解決策として承認するボタンを押すと、そのトピックを 解決済みにできます。 回答者の方への 解決策提供ポイント付与や、同様の問題に遭遇した他利用者の方の参考にもなるため、ぜひご協力ください。 ディスカッションの新規質問や確認、回答方法は こちら

フォーラム投稿

WebexEventsについてご質問いたします。 登録IDとは何でしょうか?また、電話機で登録IDを入力した場合、主催者または参加者は何ができるのでしょうか?今回テスト会議で、参加者として私がコールイン番号に電話をかけましたが、登録IDを入力するかどうかに関わらず会議に参加することができました。コールイン番号に電話すると、アクセスコードや登録IDを入力しなくても、電話を掛けただけで自動的に会議に参加できました。これは通常の正常な会議参加の流れなのでしょうか? 参加承認メールの本文に記載されている...

Webex Meeting(あるいはWebex Event)の上限を超えての参加が可能性として見込まれる場合、機能として、パネリストやゲストスピーカーが優先的・確実に入れるような仕組みは存在するのでしょうか?

ryo.obara 投稿者 Level 1
  • 696 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

1台のPCのみwebexのデスクトップアプリでミーティングが開始できません。 挙動は下記の通りですが、アプリの再インストールやPC再起動では改善せず、メッセージも無いため追えない状況につき、解決された方がいらしたらと思い質問をさせていただきました。 ・正常PC:chromeサインイン→ミーティングを開始→デスクトップアプリに遷移→web会議画面へ・問題PC:chromeサインイン→ミーティングを開始→デスクトップアプリに遷移→デスクトップアプリ上で「ミーティングを開始」のボタン(押下してもまた戻...

ネットで調べても分からなかったので質問させてください。1つのWebex会議の最長継続時間について知りたいのです。会議予約時に設定できる会議時間は24時間ですが、会議自体は設定時間を超えても継続しますので1つの会議室は24時間を超えて存続できそうな気がします。会議室に1人しか参加せず放置していた場合は数時間で自動終了されるようですが、複数人参加した状態で放置した場合などの挙動をご存じの方がもしいらっしゃればご教示いただけますと幸いです。

K.Kato 投稿者 Level 1
  • 2478 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

iPadからwebex meetings アプリのサインインを試みるとパスワード入力画面が表示されず入力できません。ウェブサイトからサインインして会議室を開始しアプリを利用(ver 41.8)しており、困っています。 

aao2021 投稿者 Level 1
  • 2164 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

Webex Meetingsのサブスクリプション(starter)自動更新の契約プランをダウングレードしようとしました。別スレッドにあったようにchromeのシークレットモードから以下試しましたが、[有償プランのキャンセル] または [無料版にダウングレード] のボタンは出て来ないため、ダウングレードのプラン変更を行うことができませんでした。webex Control Hub -> アカウント -> サブスクリプションより「契約プランの変更」をクリックしたものの、その後のページで強制的にWebe...

yama3333 投稿者 Level 1
  • 1102 閲覧回数
  • 3 返信
  • 0 いいね!

有料プランに切り替えるため、カードで支払い処理をして、サブスクリプションを正常に更新しましたと最後に表示されたのですが、ホーム画面に戻ると、アカウントは無料プランのままで変わっていません。アカウントの注文履歴をみても、支払い状況はCOMPLETEDとなっているのですが、請求書をクリックすると、「請求書の読み込み中にエラーが発生しました」というエラーメッセージが表示されます。何度か試してみたのですが、結果は同じで、有料プランへの切り替えが全然できません。何故こうなるのか、さっぱりわかりません。We...

zano 投稿者 Level 1
  • 1116 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

勉強会動画をwebexで作成したので、この動画回数を追っています。回数の見方は分かったのですが、この回数がどういったものをカウントしているのかを知りたいです。最後まで見た人をカウントしているのか、動画を開いただけでもカウントされてるのかなど。

MHatanaka10 投稿者 Level 1
  • 1852 閲覧回数
  • 1 返信
  • 5 いいね!

現在無料版のwebEXをPCで使用しているのですが、グリッド表示で1人の人をピン留めしていても複数人で話はじめるとロックされずに引っ張られてしまいます。(おそらく3人以上だと)解決法ご存知の方いらっしゃいますか?それとも仕様上難しいのでしょうか?MACもWINDOWS両方とも検証しましたがダメでした。

kazuya.ozeki 投稿者 Level 1
  • 10503 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

Webex Meetingsのサブスクリプションがまもなく更新期限を迎えるため、自動更新を解除するために契約プランをダウングレードしようとしました。webex Control Hub -> アカウント -> サブスクリプションより「契約プランの変更」をクリックしたものの、その後のページで強制的にwebex Control Hubにリダイレクトされ、プラン変更を行うことができません。 どのようにすれば、契約プランを変更できますか?よろしくお願い致します。 参考にしたページ:Webex プランをキャ...

jkato-te 投稿者 Level 1
  • 4367 閲覧回数
  • 5 返信
  • 15 いいね!

業務上、iPadとiPhoneが支給されている者です。 Webex限定で開催される会議を、私の端末でチームメンバーに中継したいのですが、まだ有効な方法が見つかっていません。 ①Webex会議 → 私の iPad or iPhoneで参加 かつ ②Webexミーティングルーム(私が作成)を開いて①会議の画面と音声を共有 → ②Webexミーティングルームにメンバーが参加 当然、iPadからは1つのサインインしかできないので、このような方法ができないと思っていますが、他の方法がもしあれば教えていただ...

Webex Events(クラシック)で実施し、終了したイベントの「イベント中の活動レポート」の作成に失敗してしまいます。 「イベント中の活動レポート」作成画面の下段でイベントIDを入力後、「詳細レポートのエクスポート」画面を押下すると、レポート作成中との画面に遷移するものの、OKを押して、元の画面に戻るとファイルの作成ステータスが失敗となっており、再度試すよう、メッセージが出力されませす。 なお、何度試してみても結果は同様です。以前は、同様の操作でレポートの生成ができた記憶があります。(前回も...

Webex Events(クラシック)で、メールテンプレートの編集ができなくなっています。他のサイトではテンプレート画面に「編集」ボタンが表示されますが、先日新たに契約したサイトで「編集」ボタンが表示されません。編集できるようにするためには、どうすればよいでしょうか。

huchika 投稿者 Level 1
  • 673 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

Webex MeetingでBGMを流したく、共有ボタンをクリックしたのですが、下記URLに説明のある[コンピューターの音声を共有する] のチェック欄が表示されません。ミーティング・アカウントレベルでの設定が必要であればご教示ください。 https://help.webex.com/ja-jp/ntx2aid/Share-Motion-and-Video-Content-in-Webex-Meetings-and-Webex-Events-Slow-Channel

keiko.ogawa 投稿者 Level 1
  • 2598 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

無料アカウントを作成し、ミーティングスケジュールを作成。別のPCにてミーティング番号及びミーティングパスワードを入力して会議にゲスト参加しようとしましたが、その際にメールアドレスの入力を要求されませんでした。一方で、他社が作成した無料アカウントからミーテイングの招集を受けた際にはメールアドレスの入力を要求されています。もちろん、その際もミーティング番号及びミーティングパスワードは入力しております。つきましては、会議にゲスト参加する際、どのようなケースでメールアドレスの入力を要請されないのかご教示...

grandprix 投稿者 Level 1
  • 7644 閲覧回数
  • 1 返信
  • 5 いいね!

会議主催者となってミーティングへ参加しようとしたら「エンドツーエンドで暗号化されたミーティングがお使いのアカウントでサポートされていないため、このエンドツーエンドで暗号化されたミーティングに参加できません。」というメッセージが表記され、会議に参加できませんでした。先日有料会員にアップグレードしました。原因がわからず困っています。 会議に参加できるよう、解決方法を教えていただけませんか。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします