キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1113
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

webex有料プランへの切り替えについて

zano
Level 1
Level 1

有料プランに切り替えるため、カードで支払い処理をして、サブスクリプションを正常に更新しましたと最後に表示されたのですが、ホーム画面に戻ると、アカウントは無料プランのままで変わっていません。

アカウントの注文履歴をみても、支払い状況はCOMPLETEDとなっているのですが、請求書をクリックすると、「請求書の読み込み中にエラーが発生しました」というエラーメッセージが表示されます。

何度か試してみたのですが、結果は同じで、有料プランへの切り替えが全然できません。

何故こうなるのか、さっぱりわかりません。Webexは本当に使いづらいです。

1件の返信1

wyamamot
Cisco Employee
Cisco Employee

Webex をご利用いただき、ありがとうございます。また、ご不便をお掛けしており大変申し訳ございません。

お手数をお掛けし大変心苦しいですが、弊社担当チームより詳細を確認させていただく為に、以下サイト「Webexお問合せ先一覧」の、「Webサイト(www.webex.com/ja)からご登録のお客様。サイトのURLが XXXXX.my.webex.comまたは meetingsapacXX.webex.comのお客様」 > 「テクニカルサポート(有料プランをご利用のお客様)」をご参照の上、電話もしくはWebフォームにてお問い合わせいただけませんでしょうか。

▼ Webexお問合せ先一覧
https://www.cisco.com/c/ja_jp/about/webex-contacts.html#user1

ご参考までに、電話によるお問い合わせの場合は、自動音声ガイダンスに沿って以下のオプションをご選択ください。

---------

1. 言語に関して - 日本語オプション "2" を選択
2. 技術的なトラブル、使い方のお問い合わせか否か - それ以外 "2" を選択
3. 新規のご購入に関するお問い合わせかか、もしくはオンラインでお申し込みいただいたサービスの有効化・解約に関するお問い合わせか - オンラインでお申し込みいただいたサービスの有効化・解約に関するお問い合わせ "2" を選択

----------

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします