キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
985
閲覧回数
0
いいね!
0
返信

じぶんの音声が相手に届かない

Webexミーティングでじぶんの音声が相手に届かない問題が発生しています。

添付ファイルにwebexとPCの設定ができていることを確認できるものをつくりましたのでご参照いただければとおもいます。

webwexの設定からマイクのテストをすると、音声の入力はできるようですが、再生されません。実際にミーティングをすると

相手にも音声が届きません。ほかの参加者の声は主催者に届いているようです。

PCのマイクの設定を確認しても、入力されますし、アプリがマイクにアクセスできるようにもなっています。

ZOOMのアプリをPCに入れているのですが、こちらでは音声のテストをすると、自分の声は認識、再生されます。実際のミーティングでも問題ありません。なので、PCの設定ではなく、webexの設定の問題のように思っています。

お手数ですが、お返事おまちしています。

0件の返信0
Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします