キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
740
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

ブレイクアウトセッションに参加時に自分の画面が表示されない。

aao2021
Level 1
Level 1

ミーティングに参加時、ブレイクアウトセッションに入ると自分の画面が表示されませんでした。主催者側の設定など特定の条件があるか知りたいです。

参加者リストには名前が表示され、同じグループのパソコンでは表示されていたようです。

自分のパソコンはWindowsで画面のレイアウト上、左右のボタンはなく隠れている画面はなかったと思います。

1件の返信1

Takeshi Satou
Cisco Employee
Cisco Employee

@aao2021 様

いつもWebexをご利用いただきありがとうございます。

ブレイクアウトセッション参加時、ご自身の端末で自分のビデオ映像が見えなかった、という認識でお間違い無いでしょうか?セッション間の移動でビデオが表示されない、音声が聞こえないなどが発生した場合は一度メインセッションに戻ってから再度サブセッションに入室することで改善する場合がありますのでお試しください。

よろしくお願いします。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします