キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
745
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

プロビジョニング作業を再開したい

プロビジョニング作業を開始し、パスワード作成画面まで作業を進めましたが(パスワードは未設定)、

一度作業を中断する必要があったためWEBページを閉じ、強制的に作業を終了しました。

後日再度プロビジョニング作業に取り掛かろうと、

プロビジョニング開始メールの「サービスのセットアップ」をクリックしましたが、

プロビジョニング作業の画面にとばず、Webexへのサインインを促すページにとんでしまいます。

プロビジョニング作業を再開する方法を教えてください。

1件の返信1

cxYM
Spotlight
Spotlight

「後日再度プロビジョニング作業に取り掛かろうと、」とありますが、おそらくパスワード設定を行う期限を

超えてしまったと思われます。(たしか48時間以内に設定しないとダメだったかと思います。)

有料版アカウントをご利用であれば、管理者の方にパスワード設定用のメールを再送していただく必要があります。

管理者権限のある方が入ることができる「Webex Control Hub」の画面の

「ユーザー」という設定でメールの再送が可能ですのでご確認いただければと思います。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします