キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
626
閲覧回数
5
いいね!
2
返信

Cisco Webex business 5ライセンスの追加など

m-arai
Level 1
Level 1

こんにちは、

お電話がつながらず、こちらで質問させていただきます。

先日、Businessの購入をさせていただきました。アカウント5つ購入し、追加をしようとしています。

メールをいただき、リンク先から登録しようとしました。調べましたところ、

https://help.webex.com/ja-jp/v71ztb/Add-Users-Manually-in-Cisco-Webex-Control-Hub

から登録ができそうでしたが、こちらを開くを真っ白な画面で、何も表示されません。こちらのPCの問題なのか

何なのかがわからず本当に困っています。

また同様に、購入の証明のメールをいただいていて、いつでもオンラインで確認ができますとなっていますが、

そちらのリンクを開いても同様に真っ白な画面になってしまいます。

質問は2つです。

businessアカウント4つを急ぎ、追加したい

購入の証明書を開きたい

です。

初歩の質問で、どこかに記載があるのかもしれませんが、探しきれませんでした。

大変申し訳ありませんが、どのようにしたらよいか、ご教示いただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

cxYM
Spotlight
Spotlight

ユーザの立場からですが、おそらくここじゃないかと思われるところを記載します。

(だいぶ時間が経っているので解決済みかもしれませんが・・・。)

1.Webex Control Hubの画面が真っ白な画面で、何も表示されない件について

上記管理者画面はIE11やMicrosoft Edgeが非対応で、対応ブラウザからでないと真っ白画面が表示されます。

Google ChromeやFirefoxもしくはMicrosoft Edge(Chromium)でのアクセスを試してみてください。

2.アカウント追加の件

すみませんがシスコさんに確認をお願いします。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

cxYM
Spotlight
Spotlight

ユーザの立場からですが、おそらくここじゃないかと思われるところを記載します。

(だいぶ時間が経っているので解決済みかもしれませんが・・・。)

1.Webex Control Hubの画面が真っ白な画面で、何も表示されない件について

上記管理者画面はIE11やMicrosoft Edgeが非対応で、対応ブラウザからでないと真っ白画面が表示されます。

Google ChromeやFirefoxもしくはMicrosoft Edge(Chromium)でのアクセスを試してみてください。

2.アカウント追加の件

すみませんがシスコさんに確認をお願いします。

御返信いただき、ありがとうございます。

ご教示いただきましたとおり、

IEだとうまく表示されず、Chromeなど他のブラウザで表示させることができました。

IE11は非対応になっていたのですね。そこを見落としていました。

ご丁寧にご連絡いただきまして、ありがとうございました。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします