キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
2325
閲覧回数
0
いいね!
3
返信

macデスクトップ版webex meetingsでミーティングに参加できない

bebe
Level 1
Level 1

スクリーンショット 2020-10-01 13.20.34.pngwebex meetingsでミーティングに参加するとカメラマーク付きのmeetingsアイコンが起動しますがそのウィンドウが開かず、ミーティングに参加できません。

webからも参加も同様にカメラマーク付きのmeetingsアイコンが起動するためミーティングに参加できなくなります。

再インストール等試しましたが問題は解決されませんでした

環境はmacbook pro/macOS Catalinaです

3件の返信3

Kenichi Ogami
Cisco Employee
Cisco Employee

お手数ですが、セキュリティソフトを一時的に無効にしてお試しいただけないでしょうか。それで動作する場合は例外対象に追加をお願いします。

また、以下のページからリンクされている Mac の Webex アンインストーラーを使って削除し、再度インストールすることについてもお試しいただけばと存じます。

Mac Cisco Webex Meetings Application Uninstaller

よろしくお願いします。

セキュリティソフトの無効化、アンインストール・再インストール試しましたが状況は変わりません。

ご返信ありがとうございました。

それでは、ネットワーク要件は満たしているかの確認、切り分けのため Webブラウザでは参加できないか、などをお試しいただけないでしょうか。

改善されないようであれば、有償契約のみとなってしまいますが、テクニカルサポートまでお問い合わせください。

Webexお問合せ先一覧

どうぞ、よろしくお願いします

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします