キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1693
閲覧回数
5
いいね!
2
返信

roomkitからの録画操作について

nawt
Level 1
Level 1

WebexにRoomkitを接続した会議において、Roomkit本体からの操作で録画する機能はございますか。

また機能追加されたなどの情報がございましたら教えてください。

よろしくお願い致します。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Shogo Shibazaki
Cisco Employee

ご質問ありがとうございます。

Room Kit からのWebex録画について、デバイスがクラウド登録で使用しており、かつ主催者権限でMeetingに参加している場合、録画を開始、終了することが可能です。詳しくは「会議室と机のデバイスからの会議の記録」をご参照ください。一部日本語がおかしい記述がございますので、合わせて英語版の記事「Record Meetings from Room and Desk Devices」も合わせてご確認ください。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Shogo Shibazaki

ご質問ありがとうございます。

Room Kit からのWebex録画について、デバイスがクラウド登録で使用しており、かつ主催者権限でMeetingに参加している場合、録画を開始、終了することが可能です。詳しくは「会議室と机のデバイスからの会議の記録」をご参照ください。一部日本語がおかしい記述がございますので、合わせて英語版の記事「Record Meetings from Room and Desk Devices」も合わせてご確認ください。

ありがとうございました。確認します。