キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1003
閲覧回数
5
いいね!
1
返信

Webex有料プランに登録しているはずだが、有料プランでアクセスできない。

h_morokuma
Level 1
Level 1

非常に初歩的な質問です。

私の(今アクセスしているメールアドレス=ユーザー名)で、勤務している会社を通じて、有料プランの扱いに変えて貰っているのですが、「50分の時間制限」のまま(つまり、無料サービスのステータス)です。
同じ会社の、有料プランを利用しているメンバーに聞くと、同じメールアドレス(=ユーザー名)で、無料用と有料用の二つのログインパターンがある、とのこと。

私は、一つの(無料用の)ログインパターンしかなく、後者でログインしたことがないです。

どのようなアクションを行えば、有料プランで正常化しますでしょうか?

以上

1件の返信1

t-k
Spotlight
Spotlight

h_morokuma 様

ログインの画面で、登録されているメールアドレスで有料、無料アカウントの両方が登録されている場合、次の画面で2行確かに表示されるようです。

有料用のアカウントとして認識されていない場合、勤務先のシステム担当者に登録が漏れていないかご確認ください。