キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1116
閲覧回数
5
いいね!
3
返信

WebEx Meetingsのサブスクリプションがchromeのシークレットモードからもダウングレードができない。

yama3333
Level 1
Level 1

Webex Meetingsのサブスクリプション(starter)自動更新の契約プランをダウングレードしようとしました。

別スレッドにあったようにchromeのシークレットモードから以下試しましたが、[有償プランのキャンセル] または [無料版にダウングレード] のボタンは出て来ないため、ダウングレードのプラン変更を行うことができませんでした。

webex Control Hub -> アカウント -> サブスクリプションより「契約プランの変更」をクリックしたものの、その後のページで強制的にWebex Account Managementにリダイレクトされ、サブスクリプション⇒編集のページまでは飛ぶのですが、そのページには[有償プランのキャンセル] または [無料版にダウングレード] のボタンは出て来ないため、ダウングレードのプラン変更を行うことができず。

※ビジネスや国際コールバックなどアップグレードの表示は出てきます。

どのようにすれば、契約プランをダウングレードできますでしょうか??

日本語の問い合わせ窓口も見当たりませんでした。

どなたかご教示頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

3件の返信3

wyamamot
Cisco Employee

Webex をご利用いただき、ありがとうございます。また、ご不便をお掛けしており大変申し訳ございません。

お手数をお掛けし大変心苦しいですが、弊社担当チームより詳細を確認させていただく為に、以下サイト「Webexお問合せ先一覧」の、「Webサイト(www.webex.com/ja)からご登録のお客様。サイトのURLが XXXXX.my.webex.comまたは meetingsapacXX.webex.comのお客様」 > 「テクニカルサポート(有料プランをご利用のお客様)」をご参照の上、電話もしくはWebフォームにてお問い合わせいただけませんでしょうか。

▼ Webexお問合せ先一覧
https://www.cisco.com/c/ja_jp/about/webex-contacts.html#user1

ご参考までに、電話によるお問い合わせの場合は、自動音声ガイダンスに沿って以下のオプションをご選択ください。

---------

1. 言語に関して - 日本語オプション "2" を選択
2. 技術的なトラブル、使い方のお問い合わせか否か - それ以外 "2" を選択
3. 新規のご購入に関するお問い合わせかか、もしくはオンラインでお申し込みいただいたサービスの有効化・解約に関するお問い合わせか - オンラインでお申し込みいただいたサービスの有効化・解約に関するお問い合わせ "2" を選択

----------

wyamamot

既に電話でもお問い合わせいただいており、ダウングレード済みであるとのこと承知いたしました。大変失礼いたしました。

また電話窓口に繋がるまでの時間、及びWeb UI からのダウングレードで生じた問題につきましては、ご不便をお掛けいたしましたこと改めて深くお詫び申し上げます。ご指摘に関して真摯に受け止め、サービスの向上に務めて参りますので、何卒今後ともよろしくお願いいたします。