キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
5710
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

WebEx Meetings の端末機能 画面固定ほか

お客様にトライアルでご提案中なのですが、画面レイアウトの固定について質問受けました。

Teamsでなく、Meetingsで会議を行っている場合です。PC、iPad、DX80(Webexレジスト)でテスト中です。

PC端末では、会議全体もしくは、自分のみの画面の大枠の拠点を固定可能ですが、

Q1:DX80は可能でしょうか?(弊社テストでは、動作確認できませんでしたが、会議中に拠点リストを表示すると、お気に入りという文字があり、このお気に入りの機能は何でしょうか?

Q2:iPadも固定操作不可と思いますが、会ってますでしょうか?

Q3:PCでゲスト参加した場合、固定操作は可能でしょうか?(全拠点指定はできないにしても、自分自身の画面は可能?)

Q4:デバイスごとに、Meetings会議参加の機能比較表というのは存在しますか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、ご教示お願いします。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Yuki Iwagishi
Cisco Employee

Q1:DX80は可能でしょうか?(弊社テストでは、動作確認できませんでしたが、会議中に拠点リストを表示すると、お気に入りという文字があり、このお気に入りの機能は何でしょうか?

いえ、できないです。お気に入りはその拠点をアドレス帳に登録する機能です。

Q2:iPadも固定操作不可と思いますが、会ってますでしょうか?

はい、モバイル端末からは固定操作はできません。

Q3:PCでゲスト参加した場合、固定操作は可能でしょうか?(全拠点指定はできないにしても、自分自身の画面は可能?)

自分自身の表示であれば全拠点指定可能です。こちらはユーザ有無・主催者・ゲスト関係なく利用できる機能です。

Q4:デバイスごとに、Meetings会議参加の機能比較表というのは存在しますか?

特にございません。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Yuki Iwagishi

いえ、できないです。お気に入りはその拠点をアドレス帳に登録する機能です。

はい、モバイル端末からは固定操作はできません。

自分自身の表示であれば全拠点指定可能です。こちらはユーザ有無・主催者・ゲスト関係なく利用できる機能です。

特にございません。

岩岸様

ご回答ありがとうございます!