キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
3057
閲覧回数
0
いいね!
3
返信

WebEX room Proを使ったEventCenterでの接続

お世話になります。
EventCenterの初心者ですので、言葉の使い方などを誤っておりましたら申し訳ございません。
EventCenterを使い、パネリストとしてRoomProを参加させ、そのRoomProにつながれているマイクとカメラを使いたく設定をしたのですが、話し中となってしまいつながりません。
お詳しい代理店の方から、ボードからXXXX@YYYY.webex.com(XXXXはミーティング番号、YYYYは当社イベントセンターのドメイン名)で接続するとよいとの話で接続しましたが、「話し中」の回答で接続がされません。
別なイベントを設定し、接続しようとしましたが、うまくいかずどうしたら良いか苦慮しております。
設定手順、確認すべきポイントなどをご教示いただければ幸いです。

2 件の受理された解決策

受理された解決策

Webex ご利用ありがとうございます。

一例ではございますが、下記の手順でいかがでしょうか?

一度パネリストとしてアプリから参加いただく。

オプションからConnect to a Deviceを選択

Call in from a video device systemを選択

宛先情報とパネリストパスワードを確認してビデオ端末から発信。

発進時に話中となっていたという内容に関してですが環境はどのような状況でしょうか?

端末は弊社クラウドへの登録を行ってご利用でしょうか?

またはオンプレミスのサーバにて管理されているのでしょうか?

オンプレミスのサーサバにて管理されている場合弊社Webex クラウドへの到達性がない場合、話中となる可能性があります。

元の投稿で解決策を見る

お世話になります。
元々のWebEXイベントセンターの設定で、ビデオ端末のオプションが表示されていないことがわかりました。
Cisco社のエンジニアの方に確認頂き、設定しなおして頂きました。現在は正常に稼働しております。

元の投稿で解決策を見る

3件の返信3

お世話になります。

こちら私の書き込み先が悪かったのでしょうか。
または答えるのには情報が足らないでしょうか。
どなたかご回答いただけますと幸いです。

Webex ご利用ありがとうございます。

一例ではございますが、下記の手順でいかがでしょうか?

一度パネリストとしてアプリから参加いただく。

オプションからConnect to a Deviceを選択

Call in from a video device systemを選択

宛先情報とパネリストパスワードを確認してビデオ端末から発信。

発進時に話中となっていたという内容に関してですが環境はどのような状況でしょうか?

端末は弊社クラウドへの登録を行ってご利用でしょうか?

またはオンプレミスのサーバにて管理されているのでしょうか?

オンプレミスのサーサバにて管理されている場合弊社Webex クラウドへの到達性がない場合、話中となる可能性があります。

お世話になります。
元々のWebEXイベントセンターの設定で、ビデオ端末のオプションが表示されていないことがわかりました。
Cisco社のエンジニアの方に確認頂き、設定しなおして頂きました。現在は正常に稼働しております。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします