キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
3896
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

WebexMeetingでBluetooth端末を使うとマイク(音声入力)が反応しない問題について

the.peace.face
Level 1
Level 1

やりたい事:WebexMeetingにおいて、Bluetooth端末(以下BT端末)のスピーカー・マイクでWebexを利用したい。

PC:Windows10 64Bit

問題:マイク(音声入力)が反応しない。

状況:Webex設定画面→マイクのプルダウン表示にBT端末名は表示(認識している模様)

発音するがマイクインジケータの反応なし。

PCのコントロールパネルにBT端末は認識済、バージョンも最新版を利用。

Webex以外の回線でBT端末利用時は、スピーカー・マイク共に反応(BT端末側に問題なし)

対応方法・手順について、ご存知の方が居れば教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

1件の返信1

Yusuke Yoshinaga
Cisco Employee
Cisco Employee

@the.peace.face さん、Webex をご使用いただき、ありがとうございます。

問題が発生しているWebex アプリのバージョンは何でしょうか。最新でない場合、一度アンインストールいただき、最新版をインストールして改善がみられるかご確認いただけますでしょうか。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします