キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1919
閲覧回数
6
いいね!
1
コメント
Eri Mizuno
Community Manager
Community Manager

Welcome Class of 2024 GIF.gif

2024 年のイベントトップコントリビューターを発表できることを嬉しく思います。2023 年より設けられたは特別賞に加え、昨年は開催されたイベントおよび参加したスピーカーも増加し、今回は非常にレベルの高いレースとなりました。世界中のコミュニティ メンバーとシスコ エキスパートの中から 14 名の受賞者を迎えることができました。特に、今年のスペインコミュニティメンバーの活躍は本当に目を見張るものがありました。詳しくは、下記の特別賞をご覧ください。

ご存じのとおり、イベントのプランニング、コンテンツ作成、開催などには非常に多くの時間と労力を費やします。コミュニティ モデレーターは、みなさんのご希望があればウェビナーの開催のサポートを提供します。あなたが作成するすべてのコンテンツは、私たちのコミュニティの柱を築き、さまざまなテクノロジーや言語の知識リソースベースを豊かにします。すべてのコミュニティメンバーに代わり、受賞されたみなさんの貢献と努力にに心より敬意を表します。

*Speaker of the Year とは? Speaker of the Year(スピーカー・オブ・ザ・イヤー)とは 2023 年から新たに設立された特別賞で、年間を通して最も多くのセッションを実施しコミュニティへ貢献したトップのスピーカー 1 名に贈られます。
2024 年の受賞者はスペイン語コミュニティの Diego Granados * さんです!おめでとうございます!

**Session of the Yearとは? Session of the Year(セッション・オブ・ザ・イヤー)とは、2023 年から新たに設立されたもう一つの特別賞で、昨年 1 年間にシスココミュニティで実施された全てのイベントのうち、参加者から最も好評でバランスが取れた上位 1 セッションを表彰するものです。2024 年の受賞セッションはルーティング&スイッチのテクノロジーエリアの "Cisco DNA Center, the Best Friend of the Enterprise Network" で、スピーカーを務めたスペイン語コミュニティの Diego Granados** さん、Ana Ramírez** さん、そして Roberto Téllez** さんの 3 名に代表して贈られます!このセッションでは実に 703 人もの方にご参加いただき、大変好評を博しました。また、Question マネージャーとしてセッションをサポートいただいた Alejandro Jon さん、Isaac Bonilla さん、Carlos Nicoletti さんにも感謝します。おめでとうございます! 

シスコ コミュニティでイベントに登壇してみませんか?ご興味がある場合は こちら よりご連絡ください!ご質問もお待ちしています!

2024 年のイベント トップコントリビューターは以下の方たちへ贈られます!

コミュニティ メンバー & シスコ エキスパート

Diego Granados * & ** Roberto Téllez ** Ana Ramírez ** Camilo Hernández Hideyuki Osaki
Ke Qin Luis Gómez Rocandio Ricardo García Duarte Raphael Gomes Wellington Assis
Jérôme Durand Camila Maçoli Leonardo Ferreira Luis Matos  

Events Top Contributors プログラムとは? :Events Top Contributors プログラムは、 1 年間に複数回のテクニカル イベント(Community Live Webinars、Ask Me Anything、Meet the Authors、Support Talks)に登壇したシスコ コミュニティ エキスパートを表彰するプログラムです。受賞者のプロファイルには 2024 年のイベント トップコントリビューターであることを示すバッジが表示されます。

Thank you and congratulations to all contributors! 

- Cisco Community Team 

1 コメント
Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします: