キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
779
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

会議開催者の権限について

kiichisakamoto
Level 1
Level 1

自分のカメラはオフのままで会議に参加したはずが、気付いたらカメラがオンになっていました。当然ですがカメラのオンオフ操作は私は行っていません。

開催者は参加者のカメラをオンオフする権限を持っているのでしょうか。

それとも単純に私がカメラをオンにしたまま参加していたのでしょうか。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Takeshi Satou
Cisco Employee

@kiichisakamoto 様

いつもWebexをご利用いただきありがとうございます。

主催者の権限ですが、参加者のカメラをオフにすることは出来てもオンにすることは出来ません。現時点で考えられる可能性としてはビデオをオンにするショートカットキー(デフォルトだとCtrl+Shift+V)を押したか、元々オンになったまま参加されたかの可能性が考えられます。

ご参考:ウェブ 会議、ウェビナー、イベントWebex Meetings参加者のビデオをオフにする 

事象が再現するようであれば弊社テクニカルサポートまでお問い合わせ頂くことで原因を調査することは可能ですので、以下にご案内致します。

Webexお問合せ先一覧 

よろしくお願いします。

元の投稿で解決策を見る

1件の返信1

Takeshi Satou

@kiichisakamoto 様

いつもWebexをご利用いただきありがとうございます。

主催者の権限ですが、参加者のカメラをオフにすることは出来てもオンにすることは出来ません。現時点で考えられる可能性としてはビデオをオンにするショートカットキー(デフォルトだとCtrl+Shift+V)を押したか、元々オンになったまま参加されたかの可能性が考えられます。

ご参考:ウェブ 会議、ウェビナー、イベントWebex Meetings参加者のビデオをオフにする 

事象が再現するようであれば弊社テクニカルサポートまでお問い合わせ頂くことで原因を調査することは可能ですので、以下にご案内致します。

Webexお問合せ先一覧 

よろしくお願いします。