キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1050
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

CCP Express 3.5.1 のダッシュボードで「セキュリティ」「AVC」が機能しなくなりました

C841MでIOSバージョンが15.5(3)M5、CCP Express 3.5.1を導入しています。 設定変更することもなく、電源入れっぱなしで2年以上何も問題が起きていませんでしたが、気になることがありCCP Express 3.5.1 のダッシュボードで「セキュリティ」「AVC」でトラフィック統計を見ようとしたところ、以前は解析結果が表示されていたのですが、「セキュリティ」では集計が終わらず、「AVC」では「ロード中」から進みません。 閲覧する端末PCのブラウザやセキュリティソフトが進化したのではないかと思い、

C841Mの電源OFF/ONを含め、セキュリティソフトを外してwindows上のIE、Edge、Firefox、またLINUX上のFireFoxで試したのですが、どれもNGでした。 ciscoのライセンス期限切れの問題などがあるのでしょうか? あるいは、故障したのでしょうか?

2件の返信2

Cisco Configuration Professional - 終了のお知らせ

Cisco Configuration Professional は終了となり、サポートも終了いたしました。

• 販売終了日: 2017-02-18

• サポート終了日: 2020-02-29

• Cisco's End-of-Life Policyこの記事を見るとCCPは動かなくなったということなのか?

お騒がせしました。

windows-XP32bitマシンを用意して、XP32サポートの最終バージョンであるFireFox52.9.0を使って、CCPex3.5.1を呼び出したところ、正常に表示できました。 各種ブラウザのセキュリティなど各種機能の進化によって、正常表示されなくなってしまったのが原因のようです。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします: