キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
579
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
akera
Cisco Employee
Cisco Employee

CLI 上からの ACS backup と backup コマンドの違いについてご質問を

受けることがありましたので、比較表を簡単ですが作成しました。

ドキュメントにも書いてあります通り、概要としては以下の通りです。

---

・acs backup コマンドは、ACS 設定だけバックアップするために

・backup コマンドは、設定および ADE OS データをバックアップする

少し細かい話になりますと以下のようになります。

ACS20140125.png

※ Patch はどちらの backup でも復元されませんので、機器交換の際の restore はパッチのバージョンもご確認ください。

show backup/restore history にて backup/restore の実行履歴が確認できます。

※ 冗長化構成で secondary 機器についてはバックアップの実行は実装上できません。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします