キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
2686
閲覧回数
0
いいね!
4
返信

Nexus7000のSUP1にあるUSBについて

CHINO
Level 1
Level 1

Nexus7000のSUP1にUSBポートが3つあります。

DEVICE PORTというUSB:1個

HOST PORTSというUSB:2個

上記のUSBはHOSTS側でTFTPくらいしか使ったことがありませんが

全部、NX-OSやログ等をコピーするのに使用できるポートでしょうか?

違いが書いてなかったので質問させていただきます。

また、SUP1用のUSBフラッシュは以下の型番のものでよろしいでしょうか?

◆価格表情報
価格表で確認すると、以下がNexus用のUSBに思われます

N7K-USB-2GB 
Nexus 7K USB Flash Memory - 2GB (Expansion Flash)

N7K-USB-8GB 
Nexus 7K USB Flash Memory - 8GB (Log Flash)

よろしくお願いいたします。

4件の返信4

YAMADA Akinori
Cisco Employee
Cisco Employee

HOST Port ( usb1:/usb2: )は PC の USB ポートのように USB メモリを接続して使用します。接続する USB メモリは mogi 様のご認識の通り、以下の型番の製品となります。

• N7K-USB-2GB 

Nexus 7K USB Flash Memory - 2GB (Expansion Flash)

• N7K-USB-8GB 

Nexus 7K USB Flash Memory - 8GB (Log Flash)

Device Port は他の機器を接続するために用意された USB Type-B のポートですが、現時点でサポートされておりません。※将来的な拡張のため搭載されています

山田様

回答ありがとうございます。SUP1のUSBについて理解いたしました。

なお、上記型番のUSBフラッシュはSUP1専用であり、ASR用の御社純正USBを使用した場合はサポート範囲外となるのでしょうか?それとも御社純正USBフラッシュなので機種に分け隔てなく使用しても良いという認識でよろしいでしょうか?

何度も申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

USB フラッシュメモリは N7K-SUP1(=)/N7K-SUP2(=) 共用となります。

また、サポートについては上記の型番のメモリのみとなります。

よって他プロダクトの型番の USB メモリは使用はお控えください。

なお,N7K-SUP2(=) には 1つの N7K-USB-8GB が付属します。

山田様

回答ありがとうございます。SUP2付属のN7K-USB-8GB をSUP1に使用して

正常に認識しました。今回は参考になりました、よろしくお願いします。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします