キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
4311
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
kungao
Cisco Employee
Cisco Employee

ISR1k/ISR4k におけるスループットの向上を可能にするパフォーマンス機能は、Platform ライセンスによってイネーブルになります。また、Boost Performance ライセンスも用意されており、Cisco Express Forwarding(CEF) のパフォーマンスの制限を解除できます。デバイスは、Cisco IOS-XE ソフトウェアバージョン 16.7.1 以降を使用している必要があります。

Platform ライセンス及び Boost ライセンスを有効する手順は以下の通りです。

1. ルータでは Traditional License をご利用の場合、"license install <device>:<filename>" のコマンドでインストールします。
Smart License をご利用の場合、以下のコミュニティ URL を参考し適応します。

<IOS-XE の Smart License の使用について>
https://community.cisco.com/t5/-/-/ta-p/4276366

2. config terminal でグローバルモードに入ります。

platform hardware throughput level throughput と設定し、write を実施します。

ISR(config)# platform hardware throughput level XXX
ISR#write

3. Reload を実施します。

4.再起動して立ち上がりましたら、以下のコマンドで有効されていることを確認します。

ISR#show platform hardware throughput level
The current throughput level is XXXX kb/s <<< Platform ライセンスが有効になりました。
The current throughput level is unthrottled <<< Boost ライセンスが有効になりました。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします