キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
258
閲覧回数
1
いいね!
2
返信

Catalyst Center 仮想版の費用・提供形態について

VMware vSphere 7 ESXi 上にCatalyst Center 仮想版を展開して使用する事を考えています。

物理筐体版Catalyst Centerの場合は当然費用が掛かると分かりますが、仮想版Catalyst Centerの場合はソフトウェアは有償・無償のどちらで提供されているのでしょうか。※管理対象となるCatalys 9KシリーズではDNA ライセンスを購入しているものとします。

仮にソフトウェアが無償提供であった場合、Cisco TACのサポートは受けられるのでしょうか。またTACサポートだけはSmart Net契約の購入が必要であった場合、どのような型番での発注(購入)となるのでしょうか。

お詳しい方、ご存知の方がおられましたら、ご教示・ご回答いただけますと幸いです。

2件の返信2

MyHomeNWLab
Spotlight
Spotlight

Ordering Guideを見ながらCCW (Cisco Commerce Workspace)を操作してみましたが、下記の型番があってどれも 0.00 USDのようでした。
※個人のメール アドレスでも見れる権限で確認しています。

DN-SW-APL: 親の型番
+ DNA-SW-AMI: Optionのひとつで、AMIなのでAWS向けの型番だと思われます。
+ DNA-SW-OVA: Optionのひとつ

保守の型番はパッと探した限りは無さそうでした。

Cisco DNA Center Virtual Appliance Ordering Guide - Cisco
https://www.cisco.com/c/en/us/products/collateral/cloud-systems-management/dna-center/dna-center-virtual-appliance.html

アカウント チームがついていれば、まずはその方たちに相談にしてみるのが良いかと存じます。

MyHomeNWLab様

わざわざ調査していただきまして、誠にありがとうございます。

無償で調達・使用出来そうな感じではありますね。

ハイタッチが付いてくれているので、そちらに問い合わせもしますが、実際に導入した経験・実績のある方からの回答も待ちたいと思います。