キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
665
閲覧回数
0
いいね!
0
返信

DNA Center と Stealthwatch の共存について

ある企業ネットワークにおいてDNA Center と Stealthwatchの両方を導入されている環境、または導入された経験のある方に対して質問したく投稿しました。

上記のような環境において、効果的な使い方や設計・設定の勘所、こういう設定をしては駄目だ、こういう機能制限/仕様制約がある、ハマり所や留意・注意事項など、何でも良いので知見をお持ちの方がおられましたらご助言をいただけませんでしょうか。

当方環境でNetflowを動作させるCat9Kでは TrunkポートやEtherChannelのメンバポートがその殆どを占めており、accessポートがほぼありません。また、flow データを DNA Centerと Stealthwatchの両方に送信して、効果的に運用したいと考えています。さらにETA(暗号化トラフィック分析)も可能であれば利用したいと考えています。

漠然とした質問で恐縮ですが、些細な事/ちょっとした事でも構いませんので、お知恵を授けていただけると幸いです。

0件の返信0