キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
8765
閲覧回数
0
いいね!
43
返信

ASDM "このアプリは、お使いのPC上で実行することはできません" - Windows 10

Translator
Community Manager

ASDM を起動しようとすると、このエラーが発生します。 Windows 10 プロフェッショナルの新しいインストール。 私は他のWindows 10 PCでこれを正常に実行しています。 誰もがこれを見て、修正を知っていますか?

43件の返信43

Translator

Translator

Windows 10で以前にも同様の問題が発生しました。互換性モードを確認するか、ASDMを再インストールしてください。クリーンな再インストールによって、互換性の問題が解決される場合があります。それでも問題が解決しない場合は、シスコのサポートコミュニティに連絡することで、このエラーを経験して修正した他のユーザから有益な情報が得られる可能性があります。幸運を祈ります。

Translator

チャンピオンの!!!のように機能する

Translator

1 - ASDMの各バージョンに適切なJava SEバージョンがあります…6(例:asdm-demo-647)のようにno.で始まるASDMバージョンの場合、javaはjava 6または7(例:asdm-731-101)にする必要があります。javaはjava7にする必要があります。

2- win 10 proは通常chrome、firefoxまたはedgeの最後のバージョンを使用し、私が知っているように、これらはASAのウェブサイトを開くために必要なTLS 1または2暗号化にアクセスしないので、Windows用の安全なブラウザを使用する必要があります。

私が持っているすべてのバージョンを試してみましたが、すべてそのように簡単に動作します