キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
846
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

BVIとインラインセットの間の拡散?

Translator
Community Manager

両方ともインターフェイスのグループ化のように見えるので、BVIはゲートウェイであることによって接続を提供することができ、インラインセットは別の物理インターフェイスに接続することによって接続を提供することができます。違いは何ですか、なぜ私はどちらか一方を使用するのだろうか?感謝

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Translator

これらは、異なるユースケースで使用されることを意図しています。BVI は、同じ IP ネットワーク内に複数のインターフェイス (2 つ以上) を持つファイアウォール実装用です。

インラインセットは純粋な IPS セットアップで使用されます。IPS によってドロップされない限り、2 つのインターフェイスのみを組み合わせることができ、ルーティングは関係なく、設定されたインターフェイスのインターフェイス 1 に入る内容は IPS によってドロップされない限り、インターフェイス 2 に残ります。また、LINA(基礎となる ASA データプレーン)の機能も低下しています。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Translator

これらは、異なるユースケースで使用されることを意図しています。BVI は、同じ IP ネットワーク内に複数のインターフェイス (2 つ以上) を持つファイアウォール実装用です。

インラインセットは純粋な IPS セットアップで使用されます。IPS によってドロップされない限り、2 つのインターフェイスのみを組み合わせることができ、ルーティングは関係なく、設定されたインターフェイスのインターフェイス 1 に入る内容は IPS によってドロップされない限り、インターフェイス 2 に残ります。また、LINA(基礎となる ASA データプレーン)の機能も低下しています。

OK今、それはクリックしました、 それは今とても理にかなっています、ありがとう