キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
304
閲覧回数
1
いいね!
3
返信

シスコの型番の "J "について

yoshiteru11
Level 1
Level 1

お世話になります。

シスコの型番の "J "は日本市場向け製品であり海外では利用は非推奨であることを示すのでしょうか?
例えば、CISCO 891FJの場合、型番の末尾が"-J "になっているため、その製品は日本市場向けに設計されているのでしょうか?

2 件の受理された解決策

受理された解決策

Ryota Takao
Cisco Employee

>シスコの型番の "J "は日本市場向け製品であり海外では利用は非推奨であることを示すのでしょうか?
使用自体は非推奨というわけではないですが、J 型番は海外では購入出来ないです。

>例えば、CISCO 891FJの場合、型番の末尾が"-J "になっているため、その製品は日本市場向けに設計されているのでしょうか?
CISCO 891F と CISCO 891FJ は性能としては同じものです。
型番が異なるだけです。

元の投稿で解決策を見る

Ryota Takao

どういった意図でこの質問をされているのでしょうか。それがわかればもう少し知りたいことも答えられるかもしれません。

元の投稿で解決策を見る

3件の返信3

Ryota Takao

>シスコの型番の "J "は日本市場向け製品であり海外では利用は非推奨であることを示すのでしょうか?
使用自体は非推奨というわけではないですが、J 型番は海外では購入出来ないです。

>例えば、CISCO 891FJの場合、型番の末尾が"-J "になっているため、その製品は日本市場向けに設計されているのでしょうか?
CISCO 891F と CISCO 891FJ は性能としては同じものです。
型番が異なるだけです。

Ryota Takao

どういった意図でこの質問をされているのでしょうか。それがわかればもう少し知りたいことも答えられるかもしれません。

ご回答ありがとうございます。
ご回答いただいている内容で確認が取れましたので問題ございません。

販売終了製品にも関わらず、ご回答ありがとうございました。