キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
986
閲覧回数
1
いいね!
4
返信

CCP Expressが欲しい

larson2957
Level 1
Level 1

すみません、CCP Express をダウンロードする方法はまだありますか?

それとも誰かが助けてくれますか?

4件の返信4

Translator
Community Manager

Cisco Configuration Professional Express 3.4アドミニストレーションガイド – CCP Expressのインストール[Cisco 800シリーズ産業用サービス統合型ルータ] – シスコ

Cisco CP Express管理ビューのダウンロード

Cisco CP Express管理ビューをダウンロードするには、次の手順を実行します。

1. ブラウザを起動し、次のWebリンクに移動します。

https://software.cisco.com/download/release.html?i=!y&mdfid=281795035&softwareid=282159854&release=3.4&os

2. ログインページが表示されたら、ログインクレデンシャルを入力して、Log Inをクリックします。
ログインクレデンシャルがない場合は、登録してログインクレデンシャルを取得します。ページ上部のRegisterをクリックして登録プロセスを完了し、このページに戻ります。Download Softwareページが表示されます。

3. Download Softwareページから、ダウンロードするリリースを選択します。

4. Cisco Configuration Professional Express 3.4パッケージリンクを選択し、ダウンロードをクリックして、圧縮ファイルcisco-config-pro-exp-admin-k9-3_4-en.zipをシステムにダウンロードします。

この圧縮ファイルには、Cisco CP Express Admin Viewのインストールファイルが含まれています。

larson2957
Level 1
Level 1

ありがとうございます。

やはりダウンロードできません。

larson2957_0-1690892217814.png

Translator

投稿が役に立たなかったことをお詫びします
Cisco Configuration Professional – 廃止通知 – シスコ
Cisco Configuration Professional – 廃止通知
Cisco Configuration Professionalは廃止され、サポートされなくなりました。
販売終了日:2017-02-18

この方法を使ってもいいでしょうか?
Catalyst向けCisco Configuration Professional – シスコ
ソフトウェアのダウンロード:シスコ

ありがとうございました。

試してみます。