キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
2443
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント

banner_1MillionMember_400x333px_CN.png

シスコ コミュニティ - みなさんは素晴らしいことを成し遂げました! 

コミュニティ メンバーのみなさん、一緒にお祝いしましょう!シスコ コミュニティは、8 つの言語からなる非常に強力なコミュニティです。このたび、ともに学び、インサイトを分かち合う登録メンバーが 100 万人を超えたことを非常に喜ばしく思います。 

みなさんはいくつもの複雑な課題を抱えていることでしょう。会社はそれらを解決することを求め、確かな知識のもとに提案や決定をすることを期待しています。シスコ コミュニティのコンテンツはもちろんのこと、何よりも重要なのは「人」です。どんな状況であっても、みなさんが会社で重要な役割を果たすのと同じように、シスコ コミュニティのメンバーがみなさんの支えになることを経験していると思います。みなさんがシスコ コミュニティそのものなのですね。

「…(シスコ)コミュニティは、私が人生で行った中で最高の投資です。労力を費やすほど、(さらなる) リターンが得られるのです。」

さて、みなさんに参加いただくことがどれほどインパクトがあるかご存じでしょうか。四半期ごとに平均 300 万人を超える人々がコミュニティにアクセスし、1,500 万ページが閲覧されています。これらのページには 35,000 を超えるディスカッションと返信が存在しており、みなさんのようなナレッジリーダーたちが経験やアイデアを共有しています。

「…シスコ フォーラムの質問で、他では遭遇することがないであろう課題を洗い出す機会が得られています。」

しかし、シスコ コミュニティはページビューと投稿数がすべてではありません。これらは単なる指標であり、私たちがすでに事実として承知していることを裏付けるものです。シスコ コミュニティのメンバーは、驚くほど豊富な知識を持っているだけでなく、十分な配慮をしながらも手を抜かずにナレッジを共有してくれる特別な存在です。コミュニティ内であなたを助けてくれたメンバーがいたら、ぜひ@メンションして、彼らに感謝の気持ちを表してください。

「本当にこのページが役に立った。予想以上に早くネットワーク問題の解決に行き着いた。」

シスコ コミュニティを通じて多大な価値を享受した人々の話はたくさんあります。こちら でいくつかのストーリーをご紹介します:

100 万人のシスコ コミュニティメンバーはさらに拡大中です!一緒にお祝いしましょう! 9 月 27 日から始まる スカベンジャー ハント にぜひ参加してお楽しみください!

詳細は順次お知らせします。引き続きフォローをお願いします!

Denise Brittin

Manager, Global Cisco Communities

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします: