キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
9019
閲覧回数
5
いいね!
3
返信

時刻設定について

sanochinatsu
Level 1
Level 1

初めて投稿させていただきます。

Catalyst 2960-8TC-Lスイッチをインターネットへの接続がない環境で使用しています。

IOSは12.2(35r)SE2です。

clock setコマンドでシステムクロックを設定しましました。

sh clockでは設定した時間が正しく生じされるのですが、ログの時間にズレがあります。(9時間程度)

ログの時間の修正方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。

よろしくお願いします。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

t-yamashita
Level 7
Level 7

こんにちは。

service timestamps ですが、log datetime となっておりますでしょうか。

もし、"service timestamps log uptime" となっている場合は、

"service timestamps log datetime" へ変更してみてください。

ご参考になれば幸いです。

元の投稿で解決策を見る

3件の返信3

t-yamashita
Level 7
Level 7

こんにちは。

service timestamps ですが、log datetime となっておりますでしょうか。

もし、"service timestamps log uptime" となっている場合は、

"service timestamps log datetime" へ変更してみてください。

ご参考になれば幸いです。

返信有難うございました。

service timestamps log datetimeの後にlocaltaimeが必要でした。

9時間程度のくらいの差というのはGMTとの時差だったのではないかと思われます。

どうもありがとうございました。

いえ、こちらこそ勉強になりました。ありがとうございます。

解決して良かったです。