キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
995
閲覧回数
5
いいね!
2
返信

Catalyst 9200 の IOS XE Softwareについて (Switch Stackとは)

U-Suke
Level 1
Level 1

Catalyst 9200 の IOS XE を DL しようとしたところ、
「Catalyst 9200-24P Switch」や「Catalyst 9200-28T Switch」などの各機種項目以外に、
Catalyst 9200 Switch Stack」という項目がございます。
これはどのような意図なのでしょうか。
他の Catalystシリーズではこのようなものはないように見受けられます。

Stackを組んでいる場合は「Catalyst 9200 Switch Stack」を使用しなくてはいけないのか、
ただただWebサイトの見せ方の仕様なのか。

また、各機種のDL画面にはSMU案内があるのに対し、
「Catalyst 9200 Switch Stack」にはありません。
この違いもお教えいただけますと幸いです。

2件の返信2

Akira Muranaka
Level 8
Level 8

ファイルサイズもファイル名称やMD5が同じなら、同じものと考えて構わないのではないでしょうか。(ざっと見る限り、ファイル名もファイルサイズも同じだと思います。)

検索やアクセスを便利にするために、複数ページで同じファイルが公開されてる事もたまにあります。

ご回答いただきましてありがとうございます。
ご指摘の通り、同じファイルに見受けられますね。

【備忘録】
各機種ページから DL した IOS XE および SMU を適用したところ、
スタック構成でも想定通り動作いたしました。
※ローリングアップデートがサポートされていないため、アップデート時はスタック全体が再起動