キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
598
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

SM-ES-24の設定について

Tetsuya Hidaka
Level 1
Level 1

お世話になります。

スイッチングサービスモジュール(SM-ES2-24)の設定についてご質問があります。

本スイッチングサービスモジュールの設定においてVLANを設定する場合にVLAN IDを

0352および352と別のIDとして設定することは可能でしょうか?

もしくは0352と352は同一VLANとして認識されるのでしょうか?

(先頭に0があるかないかの違いです。)

設定例)

interface Vlan352

ip address *.*.*.*

interface Vlan0352

ip address *.*.*.*

また、本設定においてルータからservice-module gigabitethernet slot/unit によりログインし、通常のルータの設定と

同様にerase start-up configによりstart-up configの消去を行い、start-up configを空にして別の設定ファイルを投入

することは可能でしょうか?

以上、早めに回答頂けると助かりますので、情報をお持ちの方がいらっしゃれば

よろしくお願いします。

1件の返信1

Jiro Takarada
Level 1
Level 1

こんにちは。

>0352および352と別のIDとして設定することは可能でしょうか?

無理です。

>もしくは0352と352は同一VLANとして認識されるのでしょうか?

同一です。

>また、本設定においてルータからservice-module gigabitethernet slot/unit によりログインし、通常のルータの設定と

>同様にerase start-up configによりstart-up configの消去を行い、start-up configを空にして別の設定ファイルを投入

>することは可能でしょうか?

できます。